〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Ikebukuro〜Osiage

f:id:musetta-610:20200105210701j:image

 

元旦の日


増上寺浅草寺で初詣済ませた後

一旦、ボロアパートに帰宅して

朝ご飯&仮眠を取って

起床して,身支度整えて

かーらーのー

池袋へ移動し,新しいバック&財布買って

夜ご飯を食べて

かーらーのー

押上に移動して,おやつ食べて

かーらーのー

ボロアパートに

帰宅しましたとさ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


夜ご飯&おやつ

すごく美味しかったです(・∀・)

ご馳走様でした(*゚▽゚)ノ


LODISPOTTOでバッグ買った時

可愛いスマホケースやブーツetc…を

ソラマチへ行った時

サマンサ系(タバサか何処か)のお店で

可愛いパスケースを

見つけたぁ*(^o^)/*

今度、買おーっと(^O^)

鍵ケース、何処で買うか

まだ決めてないけど...

コレも、今度買おーっと(´∇`)

スマホケース買う時に、ついでに

スマホ修理して貰いに行こーっと≡⊂(^-^)⊃

(※去年の終わり頃、新宿三丁目駅の改札前で

   見た目ヤカラ系の若い男に、ぶつかられて

   その上、スマホ

   落とされて,ぶっ壊されたので...(҂ー̀дー́)

   そのクズ男、ぶつかっておいて

   更にスマホ落として,ぶっ壊しておいて

   謝りもしないし

   スマホの修理代や機種代も出さないし

   弁償もしない(╬ಠ益ಠ)

   マジでクソ,カス,ゴミo(◣皿˘◢҂╬)

   ざけんじゃねぇよコノヤロー(◣Д◢╬)

   新宿三丁目駅の改札前で

   ぶつかって来た上に

   スマホ落として,ぶっ壊した奴

   謝れ(๑º言º)スマホ弁償しろԅ(°ㅂ°怒怒)

   スマホの修理代や機種代出せ(╬`⊙д๏)

   って感じ(๑˘・з・˘)ブ-)


ピカチュウ、頭の上に鏡餅

可愛い(*≧∀≦*)キャハハキャハハ