〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Stalker di gruppo

f:id:musetta-610:20210307165647j:image
f:id:musetta-610:20210307165650j:image

 

悪徳業者=詐欺会社の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)のとこの

シェアハウス:プレフィス西新宿に居た時に

(※一昨年の春まで住んでいました)

他の住民連中に,しかも決まった時間帯(深夜帯)に

騒音撒き散らされて,大迷惑被らされたんだけど

アレも集団ストーカーの一種だったのか😡


プレフィス西新宿、何もかも全部が全部

おかしいばっかだったから、どうりで😡

そーゆー事か😡あー、納得😡


プレフィス西新宿に居た時にやられたやつ

ノイズキャンペーンという

ガスライティング=集団ストーカーの一種でした😡


ちなみに、騒音の内容は

深夜帯に

ドア閉める音クソデカい

壁etc…を殴る様なクソデカい音

洗濯機,大音量でエロ動画etc…😡


コレのせいで

睡眠も体調もトチ狂って

睡眠科に通院&薬服用する羽目になりました😡

家賃滞納無く引き払った後も,現在も

通院&薬服用中です😡

 

 

一昨年の夏から住み始めた

中野区の中央エステートのとこの

クソ田舎のボロアパートでも

集団ストーカー=ガスライティング

同じボロアパートの他の住民にやられています😡


内容は

家の前にゴミを不法投棄される

ポストに紙ゴミ入れられる

ポストやドア横に貼ってある張り紙

破られたり,剥がされたり,持ち去られる

といったマインドゲームです😡


ちなみに

コチラは、既に警察に相談済です👮‍♀️👍🏻✨

 

 

新宿区、すんごい

治安悪いし,汚いし

頭のネジ外れて行方不明になった様な奴多いし

治安悪い区だと、何処にでも

こんなモンもあるのか…😡

オマケに

管理会社や不動産屋もグルだから何もしないし😡

しかも

理由も無く,突然😡


マジで意味不明&理解不能😡

クソだな、マジで😡


個人対個人のストーカーもだが

個人対集団のストーカーも

マジでクソキメェー🤮🤮🤮🤮🤮

この手のキチガイ、マジで

今すぐ,さっさと,とっとと

消え失せろ🤬🖕🏻💢消えて無くなれ🤬🖕🏻💢

滅べ🤬🖕🏻💢死ね🤬🖕🏻💢

 

 

さっさと引っ越せるモンなら

治安の良い区に引っ越して

(千代田区(日比谷か有楽町か丸の内か大手)か

中央区(銀座か日本橋)か

港区(六本木か南青山か白金か高輪か台場か麻布系))

安心,安全,平和に暮らしたいわぁ😡💢


前住んでいた

シェアハウスの奴らや管理会社・不動産屋の奴ら

今住んでいる

クソ田舎のボロアパートの奴らや

管理会社・不動産屋の奴ら

etc…から

迷惑料や慰謝料,賠償金

ガッポリ踏んだくってやりてーわ🤬🖕🏻💢

払った家賃全額返金して貰いてーわ🤬🖕🏻💢


前住んでいた

シェアハウスの奴らや管理会社・不動産屋の奴ら

今住んでいる

クソ田舎のボロアパートの奴らや

管理会社・不動産屋の奴ら

etc…に

引越し代や引越し先の家賃全額負担

させてやりてーわ🤬🖕🏻💢


あまりにムカつき過ぎて

腹の虫が治まらんわい🤬🖕🏻💢

クソッ(#`д´)ヴォケ!!!🤬🖕🏻💢