〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Santuario del Togo〜Santuario di Meiji

f:id:musetta-610:20200105220236j:image

 

1月2日


東郷神社明治神宮でも

私,彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

彼女関連の方々

(↑ファン仲間の皆様etc…)

エストロ関連の方々

(↑ファン仲間の皆様やフルスコアの皆様etc…)

の、たくさんの幸せ&健康

私,彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

彼女関連の方々

(↑ファン仲間の皆様etc…)

エストロ関連の方々

(↑ファン仲間の皆様やフルスコアの皆様etc…)に

嬉しい事や楽しい事etc…良い事だけ

たくさん起きて

私,彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

彼女関連の方々

(↑ファン仲間の皆様etc…)

エストロ関連の方々

(↑ファン仲間の皆様やフルスコアの皆様etc…)が

毎日を

笑顔で,元気に,健康に,平和に,穏やかに

明るく,楽しく,幸せに(=HAPPYに)

過ごせる事と

彼女のマエストロの活躍や公演etc…の成功を

願い(&祈り)ながら、参拝しました(人•͈ᴗ•͈)


その後

おみくじ引いたり,お守り買って

かーらーのー

屋台で買った、夜ご飯&おやつ(⊙ꇴ⊙)

すごく美味しかったです(≧∇≦)

ご馳走様でした(☆∀☆)