〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Friends

f:id:musetta-610:20190626222438j:image

6月6日


先ずは、デニーズで腹ごしらえ(。・ω・。)

すごく美味しかったです(*◕ᴗ◕*)

ご馳走様でした(๑・㉨・๑)


かーらーのー


夕方から夜まで

浜離宮で、リハ有りました♩


この日は

「第九」

ダッタン人の踊り

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜」

を、しました♪

 

 

この日も

「第九」&「ダッタン人の踊り」は

思い出すのと

「前よりも、もっと,ちゃんと歌える様になる」に、必死ながらも

また

エストロ(=先生)の指揮で

「第九」を歌う日が来るのと

いつか、また

エストロ(=先生)の指揮で

ダッタン人の踊り」を歌う機会が訪れるのが

すごく楽しみで頑張ってます♫


この日に

初めて聴いて,歌った

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜」も

すごく美しい曲で、気に入っていて

エストロ(=先生)の指揮で

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜」も

歌う機会が、いつか訪れるのも

すごく楽しみで頑張ってます♬


ながらも...


この日も

近くに、すごく上手くて,声が綺麗な

先輩方(=仲間の皆様)が居て

すごく安心なのと

先輩方(=仲間の皆様)に

ついて行くのと合わせるのに必死に頑張りつつも

所々、大コケしてしまいました(´;ω;`)

ほんっとに

大変申し訳ございませんでした(;;)


この日も、色々

有りましたが&有りつつも

終始、笑いあって,和やかで

すごく楽しかったです(✿´∀`✿)


ちゃんとレベルアップ出来る様に

いつか夢が叶う様に

まだまだ...もっと,たくさん頑張るぞー(*`・ω・´)

 

 

皆様

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


これからも、末永く

宜しくお願いします(❁˙ ˘ ˙❁)


皆様、本当に

ありがとーーーーー**(ू•ω•ू❁)**

お疲れ様ーーーーー(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)୨୧

最高過ぎだーーーーー(⑅•ᴗ•⑅)

大好きだーーーーー⑅•͈·̮ •͈⑅