〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190204214721j:image

今日は、新宿村で

薬師寺公演のリハが有りました♬


この日は

黒澤先生&片野さんペアでした∮


この日は

ダッタン人の踊り」をしました♩


ロシア語は人生初で

言葉の入れ方etc…すごく難しいし

読み仮名書いても

何度も「今、何処!?」ってなるし

その上、この日は

前日に歯医者に行っていて

その時に、麻酔注射2~3発の影響なのか?

前日から、口内炎とか内側の腫れが酷くて

めっちゃ痛い分...口動かすの大変でした( ´•̥  ̫ •̥` )

そんなこんな、ながらも...

ずっと前から

先生(マエストロ(西本智実先生))の指揮で

ダッタン人の踊り

アイーダ

ナブッコ

の3曲も歌う事も、私の夢の一つなので

念願=夢が叶うチャンスが来たと

ずっと待ち望んでいる、この時が来ると

すごく嬉しくて,喜んでいますし

すごく楽しみなので、頑張るぞー❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁


休憩中、片野さんと

「ロシア語、難しいよねー(>_<;)」

「でも、頑張ろ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧」

と言い合いつつ…

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の話で

盛り上がりもしました(*´艸`)


etc…色々有りましたが&色々あって

すごく楽しかったです(*◕ᴗ◕*)


皆様

お疲れ様でした(๑・㉨・๑)

楽しい時間ありがとうございます=^・ω・^=

たくさん間違えまくって

本当に申し訳無いです...( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


皆様、本当に

お疲れ様ーーーーー\(^o^)/

ありがとうーーーーーヽ(*^^*)ノ

最高過ぎだーーーーーヽ(*´∀`)ノ

大好きだーーーーーヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"


これからも宜しく御願いします(✿´꒳`)ノ°+.*