〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ritirarsi

先週の木曜日

去年の夏から住んでいた

西新宿のシェアハウスを

(プレフィス系

管理会社

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

保証会社

クレデンスことクズデンス(=クソデンス)

※どちらも悪徳業者)

引き払いました。

 

 

もう退去済み(&鍵も返却済み)なので

イエノルールだの

クズデンス(=クソデンス)だの

の、関連は

もう私には関係の無いのですが...

デジポットとやら、とかは

勿論、きっちり返金して貰います。


家賃(※共益費etc…込)の滞納なんて

一切していないし

ハウスルールも

ちゃんと真面目に守っていたので

返金されて当然だし

払った分全額(去年の夏〜今月迄の家賃)

返金して貰うのが

一番良いのですけど。

 

 

まだ探し中ですが...

次に住む家は

ちゃんとした,マトモな,優良な会社が

やっている事を願います&期待します。

(管理&保証共に)

(↑

今迄住んでいた所は

悪徳業者がやっている所だったから)


あと...

住人も

ちゃんとした,マトモな人達が住んでいる事を

願います&期待します。

(↑

今迄住んでいた所は

私以外の住人

マナー最低最悪だし

虚言症&妄言症キチガイ&メンヘラしか

いなかったから)

 

 

因みに

希望している家は

6月にならないと空かないらしく

それ迄の間

仮住まい出来て,短期でもOKな家

有れば良いが...。


新しい家探し、まだまだ頑張るぞー(*˙0˙*)۶