〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

indipendente&mediocre

悪徳業者の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

クソデンス=クズデンス(クレデンスこと)

クズガ銀行(スルガ銀行こと)

がやっている

脱法シェアハウスなんか、既に退去した身なので


悪徳業者の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

クソデンス=クズデンス(クレデンスこと)

クズガ銀行(スルガ銀行こと)

プレフィス西新宿の

迷惑な住人共(私以外のヤツら全員)

なんかとは、既に手を切った身なので


悪徳業者の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

クソデンス=クズデンス(クレデンスこと)

クズガ銀行(スルガ銀行こと)

プレフィス西新宿の

迷惑な住人共(私以外のヤツら全員)

なんかとは

今後一切(=金輪際)

関わる必要も,関わる事も無いし

関わらなくて良くなったの身なので


悪徳業者の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

クソデンス=クズデンス(クレデンスこと)

クズガ銀行(スルガ銀行こと)

プレフィス西新宿の

迷惑な住人共(私以外のヤツら全員)

なんかが

ネットでボロカス=ボロクソ叩かれようが

路頭に迷おうが

閉鎖&倒産しようが(=潰れようが,消えようが)

ボイコット続出しょうが

etc…

悪徳業者の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

クソデンス=クズデンス(クレデンスこと)

クズガ銀行(スルガ銀行こと)

プレフィス西新宿の

迷惑な住人共(私以外のヤツら全員)

なんかの

関連の事なんか、ぜ〜んぶ

私には

今後も一切(=金輪際)関係有りませ〜ん(ノ∀`笑)

私は

今後も一切(=金輪際)

責任取りませんし

関わりませ〜ん(´^ω^`)ブフォwww

 

 

悪徳業者の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

クソデンス=クズデンス(クレデンスこと)

クズガ銀行(スルガ銀行こと)

プレフィス西新宿の

迷惑な住人共(私以外のヤツら全員)

なんか

存在価値ね〜し〜

マジいらね〜し〜

迷惑だからさぁ〜

さっさと,とっとと,今すぐ,早く

世の為,人の為に

消えて〜*1ヶラx2&死んで〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


私を含む被害者全員に

騙し取った金&騙し取ろうとした金

さっさと,とっとと,今すぐ,早く

全額返してから

消えてね〜んꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

死んでね〜ん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww


悪徳業者の

イエノルール(旧:かぼちゃの馬車etc…)

クソデンス=クズデンス(クレデンスこと)

クズガ銀行(スルガ銀行こと)

プレフィス西新宿の

迷惑な住人共(私以外のヤツら全員)

なんか

この世の末も,この世の末以降も、一切(=金輪際)

さよ〜なら〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

*1:´∀`