〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Vorrei poterlo fare.

あ〜...ヤダヤダ〜...╮(´•ω•)╭


性に合わないし,似合わない事やるって

半端無い以上に、すごく

疲れるし,ダルいし

ストレス溜まるわぁ〜...┐(˘ 、˘ )┌


貧乏暮らし&ボロアパート暮らし&ド田舎暮らし

なんか、性に合わないし,似合わないのに

しかも...私

(近所トラブルetc…)の住宅絡みのヤツの

被害者なのに

何故、こんな事なんか

やらないといけないんだか〜...┐(´д`)┌ヤレヤレ


貧乏暮らし&ボロアパート暮らし&ド田舎暮らし

なんか

以前住んでいたシェアハウス:プレフィス西新宿の

住人共(私を除く)や悪徳管理会社(イエノルール)

悪徳保証会社(クレデンスことクズ(クソ)デンス)

なんかの方が、すごく

お似合いだし,やるべきなのにね〜...ʅ( ´_ゝ`)ʃ


こんなの

おかしいし,間違ってるわぁ〜...┐(´-д-`)┌


日本は

人権に関しては、すごくいい加減&お粗末な分

犯罪者には、すごく甘く

刑罰も、大体...すごく軽くて,緩いし

裁判になっても

妥当な判決が下る事、すごく少ないし

守られるべきではない加害者が守られ

守られるべき被害者は守られないし

税金で

犯罪者を、延々と,長々と,ダラダラと

生かしていて(=飼育していて)

税金の無駄遣いなんか

日常茶飯事だからねぇ〜...┐(;Ծ⌓Ծ;)┌


そんな事なんかに使うぐらいなら

被害者救済や被害者etc…弱者を守る方に

まわせつっーの...╮(´- ̯-`)╭


おかしな事が

当たり前の様に、まかり通っている日本は

ホント、すごく

おかしな国だもんなぁ〜...( -᷄ω -᷅)


日本

おかしな国だから、どうせ無いだろうけど...

私を含めて、日本国内中の

(近所トラブルetc…)の住宅絡みのヤツの

被害者の救済とか

あれば良いのになぁ〜...┐('〜`;)┌

無かったら

いつか作って欲しいよねぇ〜...(´Д`)


例えば...


安定した職や収入があったり,有名人だったり

といった人達だけでなく

安定した職や収入有る無しや有名人一般人

etc…関係無しに

私を含む、日本国内中の

(近所トラブルetc…)の住宅絡みのヤツの

被害者の人達も

優先的に

防犯安全対策万全,管理・保証共に優良会社

etc…といった、条件の良い物件に入居出来たり


私を含めて、日本国内中の

(近所トラブルetc…)の住宅絡みのヤツの

被害者の人達は

審査無しで

防犯安全対策万全,管理・保証共に優良会社

etc…といった、条件の良い物件に入居出来たり


私を含めて、日本国内中の

(近所トラブルetc…)の住宅絡みのヤツの

被害者の人達の

家賃や共益費,駐車場代etc…は

イエノルールやクレデンスことクズ(クソ)デンス

スルガ銀行ことクズガ銀行,レオパレス

etc…の悪徳業者や

プレフィス西新宿の住人共(私を除く)や

騒音おばさん

etc…の迷惑な住人共

といった様な

日本国内中の

(近所トラブルetc…)の住宅絡みのヤツの加害者の

全財産や資本金+税金で毎月全額補助したり


イエノルールやクレデンスことクズ(クソ)デンス

スルガ銀行ことクズガ銀行,レオパレス

etc…の悪徳業者や

プレフィス西新宿の住人共(私を除く)や

騒音おばさん

etc…の迷惑な住人共

といった様な

日本国内中の

(近所トラブルetc…)の住宅絡みのヤツの加害者を

ボロアパートに住ませたり


とか...有れば良いのよねぇ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


犯罪者を無駄に生かしてるのは

税金の無駄遣いだし

世の為,人の為にはならないけど

被害者救済は

税金の無駄遣いにはならないし

世の為,人の為にはなるし

税金って、本来は

被害者救済や被害者etc…の弱者を守る為etc…

世の為,人の為に使われるべきものだし

当然でしょう(ˇωˇ )


日本、早く

そうなれば良いのになぁ〜...(o^∀^o)うん