〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Reparto sonno

f:id:musetta-610:20190412205938j:image

 

先週の火曜日&今週の火曜日

睡眠科へ行きました。

 

 

先週の火曜日は

問診

体重測定

(30kg後半でした(˙꒳​˙ )v)

血圧測定

(上100ぐらい,下50ぐらい、と...安定の低さ( ̄▽ ̄;))

左右1発ずつの...採血2発

(注射大嫌いなので、早く終われ…と思った(^^;)

でした(-△-;`)ツカレタ…


かーらーのー


睡眠科から処方された、睡眠の薬を

薬局で貰いました、とさ(´・ω・)_θ

 

 

今週の火曜日は

問診

先週の検査結果を聞きました。

 

ほぼ異常無しでしたが...

「鉄分や血が足りてない」みたいな事を言われたり

血圧の低さで苦笑いされたり

でした( ̄▽ ̄;)


かーらーのー


睡眠科から処方された、睡眠の薬+鉄分補給の薬を

薬局で貰いました、とさ(*゜▽゜)_□

 

 

コチラも、治療&完治頑張るぞー((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆