〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Iniezione

f:id:musetta-610:20190413213323j:image

 

子供の頃から、ずっと

大人になった今でも

注射、怖いし,大嫌いです。

 


子供の頃(中学or高校迄)

学校,病院問わず

予防接種etc…の注射の時は

毎年,毎回...かなり暴れてました(´ヮ`;)


例えるなら、こんな感じでした(;・∀・)

https://youtu.be/Cy313FpsLZU


かなり女ゴジラ化してました...(^-^;

 

 

あまりの女ゴジラっぷりで


女性教師が

(↑担任,養護,他クラス担任,学年副担)

慌ててて

必死こいて宥めながら

3〜5人がかりで押さえていたり


その他大勢の生徒&学年の男性教師(叔父etc…)は

「え...?誰...?」みたいな感じで

ビビっていたり

近寄れなかったり

ドン引きしていたり


校医も

めっちゃビビっていたり,苦笑いしていたり


お付きの看護師も

めっちゃビビっていたり,フリーズしていたり


他学年の野次馬

他学年の教師達の「教室に戻りなさーい」


etc…色々有りました(^^;)

 

 

他にも...


脱走しようとした時に、上履き脱げてしまい...

 

脱げた上履きが

校医の顔面直撃=顔面ヒットしていた...Σ(。>艸<。)

校医が顔面でキャッチしていた...(-ω-)笑


私を除く、その他大勢一同、かなり

慌てていたり,フリーズしていた...(๑´ㅂ`๑)笑笑


なんて事も...ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

なんやかんやの後で、注射打ち終わって...


去り際に(=教室へ戻る時に)

 

校医の股間に蹴り入れて...

 

痛ってぇんだよ┌(┌╬◣д◢)┐!!

このクソスダレジジイ(º言º)!!

残り少ない毛、抜くか切るぞ(╬◣д◢)ゴルァ!!

etc…とガチギレしたり

 

顔面直撃(⊙ꇴ⊙)ザマァミロと嘲笑したり

も、していました...(´・∀・`)

 

私を除く、その他大勢一同、かなり

更に慌てていたり,フリーズしていました...(^^

 

 

その後...


学年の教師ら&養護教師は


普段は、マジメな生徒なのにね…

(↑叔父を除く学年の教師ら&養護教師)

姪っ子の注射嫌いは

ウチの嫁の弟&その嫁(弟夫婦=ウチの親)から

話は聞いていたけど…まさか、ここ迄とは...

(↑叔父)

etc…と嘆いていたり


校医らに謝罪してくれたり


校医らは

注射で泣いたり,暴れたりする子供は

何処にでも、よくいるけど…

あそこ迄、過激なのは...そうそう居ないですよ...

と嘆きつつも、穏便に済ませてくれたり


etc…も、あったそうな(˶ฅ´⚰︎`ฅ˵)?


叔父や担任,親にもキレられてから

知りましたが…(๑´ლ`๑)笑

ま、私は

かなり開き直ってましたが…(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

 

 

他にも...


注射大嫌いなぐらいで、でも

いちいち茶化してくるバカ生徒多数いて

(↑

いずれも、普段からイジメてくるバカ共です。

しかも...

注射で女ゴジラ化した時、すんごい

顔面蒼白で,お漏らし寸前レベルなぐらいに

ビビってたザコの分際で

エラソーに何ほざいてんだか...┐(´-д-`)┌)

あまりにもウザかったので

その場で

即ケンカして

その際に

ボコボコにシメておきました(。-∀-)ニヤリニヤリ


なんて事も有りました(๑´ㅂ`)ʬʬʬ

 

 

それにしても...


注射の怖さや痛さが、すんごい大嫌いな分


ゴジラ化して,大暴れしたぐらいで

教師や親にキレられたり

イジメてくるバカ共に絡まれたり

マジで、すんごい

面倒臭くて、ダルかったなぁ...(^◇^;)


ゴジラ化して,大暴れするのだけでなく

教師や親にキレられたり

イジメてくるバカ共に絡まれたり

するのも、マジで

すんごい疲れるし、ダル〜い...(;´∀`)

 

 

etc…と、注射の時は

いつも、こんな感じでした(;^ω^)