〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

成人式の思い出w

成人式
懐かしいものですよねぇ~(●´艸`)

 

私の成人式は
10年前ですよぉ~v(@∀@)v
あれから
10年も経ったんですよぉ~☆L(´▽`L )♪
年月とか経つの
ホント・・・はっやぁ~( ̄m ̄*)

 


私の時は

 

式典中に
2階席か3階席から物を投げる奴がいたり

 

式典後に
会場の出入口周辺のド真ん中で
ケンカや爆竹,花火(矢火矢=ロケット花火など)を
し出す奴がいたり
(↑
 「は?
  通路のド真ん中でやるなし・・・
       マジで邪魔なんだけど・・・」
 「爆竹や花火は、墓場でやれよ・・・」
 「墓場へ行け!!墓場!!」
 「てか・・・今日
       精霊(しょうろう)流しの日ではないし
  精霊(しょうろう)流しは
       8月15日(お盆&終戦記念日)だけどな・・・」
 と思った(o_ _)ノ彡)

 

歩道付近で
イチャついているバカップルがいたり
(↑
 男
   ヤンキー=チンピラ=不良=族=輩顔で
 女
   ギャルかレディース顔でした(苦笑)
 美男美女とは
   かけ離れ過ぎた残念な顔でした(苦笑)
 「見せ付けてんじゃねーよ!!」

   「イヤミか!!」,「自慢か!!」
 「ラブホか家でやれよ!!」
 「ラブホ行け!!もしくは、さっさと帰れ!!」
 「ラブホ!!もしくは、ハウス!!」
 と思った( ̄▽ ̄)ノ_彡)

 

といった感じで
荒れてましたよ・・・( ̄∇ ̄;)

 

こういうのを見ていたら
すごくドッと疲れました・・・(-ι_- )


こういう思い出も有りましたよ・・・(笑´w`)

 

まぁ・・・今となっては
成人式の思い出は
自分にとっては
笑いのネタですけどね・・・ψ(`∇´)ψ

 


以上!