〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

゚+.(・∀・).+゚.。oO(妄想は、コチラも~♪)

f:id:musetta-610:20171114130710j:image

 


練習のor前日のゲネプロor本番の会場へ行く途中、道に迷っていたら
エストロ(西本智実先生)
「大丈夫?道に迷っているの?私と一緒に行こうか。さぁ、おいで 」
かーらーの
一緒に、練習or前日のゲネプロor本番の会場へ(´ω`*)

 



仲間達と練習帰りにディナーorお茶した後、バスタ新宿へ向かう途中
エストロ(西本智実先生)
「今、もう暗いし
 貴女のような女の子が、夜道を1人で歩くなんて、危ないから
 目的地まで送ってあげるわ。
 あっ!それから・・・まだ時間あるなら、時間潰し付き合うわよ。
 さぁ、こっちにおいで」
かーらーの
バスタ新宿へ行って、カフェでお茶して
かーらーの
夜行バス乗り場へ行き、「また会いましょう!」と言って,握手を交わし
手を振って見送られながらの出発ヽ(*’-^*)。

 



前日のゲネプロor本番の帰り、ホテルへ向かう途中
エストロ(西本智実先生)
「今、もう夜遅いし,暗いし
 貴女のような女の子が、夜道を1人で歩くなんて、危ないから
 ホテルまで送っていくわよ。
 あっ!それから・・・ついでに、東京の街を案内してあげるわよ。
 さぁ、こっちにおいで」
かーらーの
食事したり,東京の街を案内してもらったり
コンビニや自動販売機などで食べ物や飲み物たくさん買って
宿泊先のホテルへd(^^*)

 

ホテル到着後
ドキドキと緊張しながら,緊張でテンパりながら
「どうも、すみません・・・!ありがとうございます・・・!お疲れ様でした・・・!」
と・・・マエストロ(西本智実先生)に言った後、車から降りようとしたら
エストロ(西本智実先生)は、「待って!」と言いながら、私の肩と腕を掴んで来て
ビックリ&オロオロしながら
「あっ・・・!はいっ・・・!・・・あの・・・どうかしましたか・・・?」と聞いたら
エストロ(西本智実先生)は、「部屋まで送るわよ」と言って来て
「いえ・・・大丈夫です・・・。ありがとうございます・・・」と言おうとしたら
エストロ(西本智実先生)は、人差し指で私の唇を優しく押さえながら
「東京などのような都会は、危ない人がいたり・・・だとか
 色々と危険がいっぱいなのは、貴女も知っているでしょう?
 人通りや車通りが多い場所でも,建物の中でも,明るい場所でも
 何度も来た事ある場所でも、油断してはいけないのよ?
 それに・・・貴女に何かあったら、あの人・・・崔さんに申し訳がたたないわ」
と、すごく真剣な顔で,そして・・・落ち着いた口調で言って来て
「はい・・・!わかりました・・・!ありがとうございます・・・!」と言うと
エストロ(西本智実先生)は、にっこり微笑みながら
「そうよ。それで良いのよ」と言って、私の頭を優しく撫でて来た(o゚▽゚)o

 

そして・・・


部屋へ向かい、部屋に到着後
「また会いましょう!」と言って,握手を交わした後
エストロ(西本智実先生)は
「もう遅いし,危ないから、一人で出歩かないように」
「やる事やったら、早く寝なさい」
「今日は、もう・・・ゆっくり休んで、明日に備えなさい」
と・・・やんわりお説教して、私の頭を優しく,軽くポンポンとして来た(o≧▽゚)o
かーらーの
エストロ(西本智実先生)は帰って行きましたとさヾ(≧∇≦)ゞ

 



道を歩きながら
アイスorジェラートorクレープを食べていると
もしくは・・・
スタバorタリーズorドトールorサンマルクorエクセルシオール
など・・・のうちの何処かのカフェのドリンクを飲んでいると
エストロ(西本智実先生)は、ニコニコしながら
「すごく美味しそうな物、持っているのね。私に、一口くれるかしら?」と言って来て
「あっ・・・!はいっ・・・!どうぞ・・・!」と言って差し出すと
(↑その時に
  すごく温かくて,フワフワしていて柔らかい手で、ガッツリと手を握られた(≧∇≦)♪)
エストロ(西本智実先生)は、「いただきまーす」と言って
一口食べてor飲んで、「コレすごく美味しいね」と、すごく喜んでいた(゚ー^*)

 



道を歩いていたら、変な奴(しつこいナンパ男)に絡まれて
変な奴にブチ切れたり,防犯ブザー鳴らしたり,警察呼ぼうとした時に
エストロ(西本智実先生)が、クラクション鳴らしながら現れ,変な奴を睨みつけながら
「ちょっと!私のツレに何の用!?」と、すごく怒っていたら
その変な奴は
「どうも、すみませんでした~!何でもありませ~ん!」と言って、足早に退散www
かーらーの
エストロ(西本智実先生)
「私が来たからには、もう大丈夫よ。さぁ、こっちにおいで」
かーらーの
「どうも、すみません・・・!ありがとうございます・・・!」と言うと
エストロ(西本智実先生)は、私の手を握り,私の背中を擦り,私の髪を撫でながら
「良いのよ。もう大丈夫よ。もう大丈夫だからね」と言ってくれた*1

 



道を歩いていたら
エストロ(西本智実先生)
「今、暇かしら?私と一緒に、何処か行こう。さぁ、こっちにおいで」
かーらーの
ドライブしたり,食事したり,買い物したり、などなど・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 


いずれの時にも
助手席のドア開けてくれたり,助手席に乗せてくれたり
シートベルト締めてくれたり,後ろの席に荷物乗せてくれたり
などなど・・・もあって\(○^ω^○)/

 


などなど・・・といった妄想も、たくさん楽しみました♪d(´▽`)b♪♪

 


あの優しい笑顔と眼差しで
「一緒に行こう」,「送ってあげるわよ」,「こっちにおいで」など・・・と誘われたり
などなど・・・が、あったら
すごくドキっとするし,嬉しいし,たまらん~・・・゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

 

あの優しい笑顔と眼差しで
サーティーワンのアイスやスタバのフラペチーノなど、おねだりされたら
一口どころか・・・半分でも
喜んで、あげちゃうかなぁ~・・・(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 


以上*^ヮ^)♪.,#,.♪
妄想ネタでした♪.,#,.♪(+´∀`+)

 

 

*1:@^ェ^@