〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Carmina Burana②

追記


エストロ(西本智実先生)etc…音楽仲間の皆様に

差し入れ持って来ましたが

全員に行き渡りましたか(๑˙―˙๑)?

全員に行き渡っていたら良いですが(๑• . •๑)??


公演だけでなく

エストロ(西本智実先生)&主催者のトーク

すごく楽しかったです(o・v・)♪

興味深いお話たくさん聞けたので(*>∀<)ノ♪


終演後

エストロ(西本智実先生)の

出待ちしました(*´╰╯`๓)♬

花束渡しながら,握手して貰い

「今回も、何もかもが,全て

  すごく綺麗でした(´。✪ω✪。`)✧*。」

という風に言ったら

エストロ(西本智実先生)

「ありがとう(ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤)✧︎」と(☆∀☆)

それと...

「来年以降も、また有りますか(*・∀・*)?」

と聞いたら

エストロ(西本智実先生)

「わかりませーん( ̄∇ ̄)」とΣ(。>艸<。)

ふふふ...(*´v`)でも(*ˊ艸ˋ)♬*

ストゥーパカルミナ・ブラーナetc…

来年以降も、また再演して欲しー(`✧ω✧´)*°


クラシック音楽の世界や

芸能の世界や日本伝統芸能の世界だけでなく

スポーツの世界にも

素晴らしい御方がいらしたとは...

すごく良い意味で

世界って、すごく広いですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

世界が広いって良いですねq(・ェ・q)ルン♪

と更に思えました(ღ˘⌣˘ღ)✧︎

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

佐久間さんや杜さん,中村さんetc…だけでなく

畠山さんや安藤さんetc…も居なかったら、とか

エストロ(西本智実先生)の音楽や

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜という

素晴らしいオペラだけでなく

カルミナ・ブラーナという

素晴らしい名曲も無かったら、とか

それ以前に

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)が

居なかったら、とか

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の音楽が

無かったら、とか

etc…だったら

それらを知る事も,感じる事も

それらを良いと知る事も,感じる事も

一生、無かったと思います(o´・ω・)´-ω-)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

佐久間さんや杜さん,中村さんetc…だけでなく

畠山さんや安藤さんetc…との出会いにも

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)の音楽や

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜という

素晴らしいオペラだけでなく

カルミナ・ブラーナという

素晴らしい名曲との出会いにも

etc…とても感謝感激です(*n´ω`n*).☆.。.:*・°

これからも,ずっと,いつまでも,末永く

感謝の気持ちを忘れずに

もっと,たくさん頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

本当にありがとうございます(ˊᵕˋ* )♩。・:+°