〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(✿ฺ◕‿◕ฺ)з✿ฺ✿ฺ✿ฺ愛する、あの女性(ひと)と出会えた事に感謝✿ฺ✿ฺ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥との出会いは
今を遡って11年前=高校3年生18歳の時(*・ω・)(・ω・*)
佐世保での、彼女のリサイタルの時('∇^*)☆♪

 

彼女の、この世の者とは思えない以上の
美貌,天使の歌声=神の声,心の美しさや温かさ=人柄の良さ
など・・・彼女の素晴らしさに惹かれ=魅了され,心を奪われ
この頃から
すごく大ファンに,すごく大好きなり
「いつかは彼女のようになりたい+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.」
「いつかは彼女に近づきたい(★・ω・人-ω-★)」
など・・・と思うようになりました★'.・.(^▽^(^▽^*).・.・:☆

 


彼女と出会う前は
こういった事も,こういった感情を持った事も
全く無くて、すごく初めての事でしたが
彼女と出会ってからは
すごく変わりました[*´ω`人´ω`*]

 


私が、初めて
本当に,心の底から
興味や関心,好意を持つようになった相手も
信用や信頼,尊敬するようになった相手も
大好きになり,愛するようになった相手も
彼女です(○-v・)人(・v-●)

 

私が、初めて
心を開いた相手も
本当の,自然に笑顔を見せた相手も
彼女です。+゚*1。+

 

私の心の壁を壊してくれたのも
私の心のトゲを取り除いてくれたのも
私の心の氷を溶かしてくれたのも
私の凍てついた心を温めてくれたのも
彼女です♪(●´Д`人´Д`●)♪

 

色々な大切な事を教えてくれたのも
私や私の心などを救ってくれたのも
私や私の人生などを良い方向に変えてくれたのも
彼女です*2

 

彼女は私の恩人です(●・ω・●)
彼女には、すごく感謝しています(○・ω・○)

 

彼女と出会えて、本当に良かったです(●・▽・人・-・*

 

本当に、ありがとうございます‘*。'°*(((●ゝз゜)))

 

これからも、ずーっと
大好きですヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ
愛しています(。・ω・。)ノ
I LОVE YОU(*>ω<*)(*>ω<*)

 

これからも宜しくお願いします(〃・∀・)/\(・U・〃)

 

 

*1:ヾ(o・ω・)ノ

*2:○´∀`人´∀`●