〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

indennitào(^∇^)o♪

①行きも帰りも
 たくさん乗り物酔いしました・・・ε-(;-ω-`A)

 

②満員電車、相変わらず
 エグ過ぎ・・・ε= (・c_,・。A)
 エゲツなさ過ぎ・・・ε- (-●_-`o)
 それと・・・

 もう既に鮨詰めで乗れない状態なのに
 それでもグイグイ乗ろうとする人って何・・・q从o`・з´・)p?
 意味わからないんだけど・・・凸(・`ε・´o从?
 東京、大都会だし
 数分置きに、バスも電車も、たくさん走ってるんだから
 次のを待って,次ので乗って行けば良いのに・・・
 それをしない人の感覚とか色々
 正直、理解出来ませ~ん・・・ρ(`O´*)

 

佐世保も暑いが、東京も暑い・・・(ノc_,・;)
 どっちもどっちだな・・・(´Д`;)

 

スカイツリー登ろうと思った時に限って
 (しかも・・・私の誕生日に)

 雨・・・とか、マジ辞めてー(´_`。)
 マジで萎えるからー(´Д`。)

 

⑤中々、道を覚えられない・・・(o´Å`)=з
 未だに、めっちゃ迷う~・・・ε=(‐ω‐;;)
 しかも・・・
 グーグルマップ、マジでアテにならないし・・・(ノД`)

 

⑥新宿東口~歌舞伎町あたり
 ナンパ多過ぎ・・・^( ̄□ ̄#)^ψ
 客引きやキャッチ,ぼったくりも多いだろうけど・・・
 ナンパも多いだろ~(`‐●_‐´怒)!!
 客引きやキャッチ,ぼったくりもだけど、ナンパも
 規制とか・・・何とかしてくれ~[○・`Д´・○]!!
 客引きやキャッチ,ぼったくりだけでなく、ナンパも
 マジで迷惑{{{p(●`□´●)q}}}!!不愉快(#`Д´)凸!!
 耳障りヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩!!目障り(# ゚Д゚)つ〃∩!!
 目や耳が
 腐る"o(▼皿▼メ;)o"!!汚れる*1+゜*$

 

⑬東京、相変わらず
 佐世保には無いお店など・・・たくさんあって
 すごく楽しかったです((@´∀`oo
 東京、いいなぁ~☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ

 

⑭6月の時点では
 仕事&住居決定、といった収穫は無かったですが
 就活&住居探し、頑張って来ましたヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

 

⑮色々ありましたが・・・
 6月の東京旅行、楽しかったです♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

 


以上♪*+。..(∀`p)ゞ+..‘-+‘*。
6月の東京レポでした~。+゜*($V≧▽≦)V゜+。

 

 

*1:o"(`┏ω┓´メ)"!!
 錆びる{{"(;-┏Д┓-)o"}}!!
 ウザイ(╬゚◥益◤゚)!!キモイ(╬ಠ益ಠ)!!
 マジで、超絶邪魔じゃΣ(QДo´怒)!!
 どかんかい(。・ˇдˇ・。)!!コラァ(`д´ ╬ ) !!

 クソo(`Д´*)o!!ボケ凸(・ω・怒)!!
 クズ(♛ฺД♛ฺ)!!カス(☄ฺ◣д◢)!!ゴミ( ╬◣ 益◢)y!!
 しかも・・・
 ナンパしてくる奴、どいつもどいつも・・・ぜーんぶ
 ゲロ吐くレベル以上に,超絶&史上最凶最低最悪なレベル以上に
 バリ&クッソ、キモ過ぎるしブッサイク過ぎ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)!!
 誰が、この手のナンパなんか
 相手にするかっつーのヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ !!
 身の程わきまえろヽ(#`Д´)ノ!!現実見ろ(`Д´)つ!!
 この身の程知らずが((;;:@益@))凸!!
 この勘違い野郎が(Ⅲ-`Д-)-`皿-) !!
 それと・・・言っておくけど
 私は、一生
 レズだし
 バイやノンケにならないからーv(@∀@)v
 しかも・・・私 遠距離&片思い中の,年上の中国人美女の
 彼女持ちだからー(^m^ )
 更に・・・私
 オマエラが思ってる通りに
 頭もケツも全然軽くねーし( ̄m ̄*)
 だから

 オマエラのようなブサイク共のナンパなんか
 一生,一切、相手にしねーよ┌(。Д。)┐ オマエラのようなブサイク共のナンパなんか
 一生,一切、ホイホイついて行かねーよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 その分・・・

 するだけ無駄だっつーのψ(`∇´)ψ
 残念だったなー(*`▽´*)
 諦めなー(あと人生もなー)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 ざまーみろΨ(☆w☆)Ψ
 フハハハハハハハハハハΨ( ●`▽´● )Ψ
 ↑
 あまりにもムカついたので、つい・・・(●´艸`)

 

⑦食べた物,飲んだ物
 どれも、すごく美味しかったです。.:*(艸ДQ+.。)*+. 。
 ご馳走様でした(p>v<*q)♪+。★

 

⑧練習日以外の日も(特に、私の誕生日に)
 音楽仲間達に
 会いたかったなぁ・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

⑨♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥達にも
 会いたかったなぁ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
 (特に、私の誕生日に)

 

⑩中々、彼女達皆に会えなくて,一緒に居られなくて
 残念だったなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
 チョー寂しー・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

 

⑪誕生日
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥達や
 マエストロ(西本智実先生)などの音楽仲間達と
 皆で一緒に
 ワイワイ楽しく過ごしたかったなぁ・・・(ノД`)・゜・。

 

⑫上野のパンダ一家(シャンシャン達)と
 すみだのペンギン達(もんじゃなど・・・)
 すごく可愛すぎて癒された(*´∀`*)
 萌え~pu∀O*