〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

東洋文庫✩⚫꒳⚫✩修道女アンジェリカ(◍ ´꒳` ◍)b°˖✧☻໌☻ັ✧˖°

f:id:musetta-610:20170501154050j:image

 

夕食会の時
合唱仲間の可愛いマダム様から
とても素敵なプレゼントを頂きましたq꒰*ゝω・꒱ノ″

 

東洋文庫のクリアファイル(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

 

とても素敵&可愛い&オシャレ(*・ω・)ノ ルンルン♪
すごく嬉しい(o≧∀≦o)ノ゙
ありがとうございます(>∀<人)━━♪♪

 


あ、東洋文庫といえば!v(・ε・v)

 

f:id:musetta-610:20170501154120j:image

 

12月9日に、東洋文庫
オペラ『修道女アンジェリカ』(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

 

いつだったか・・・
「いつか機会あれば
 マエストロ(西本智実先生)の指揮で
 オペラを歌いたいなぁ:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 東洋文庫で歌いたいなぁ*1♪ 」
といった夢を、ツイッターなどで呟いていたら
東洋文庫で、オペラ『修道女アンジェリカ』+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

すごく緊張するけど、すごく楽しみp(*゚v゚`*)qワクワク

それと・・・
夢が叶うのも、すごく楽しみ+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

頑張るぞ~(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

 


余談ですが・・・

配役は、まだ決まっていませんが
いつ頃に配役を決めるのか・・・など、まだわかりませんが
合唱=その他大勢を狙っています(´∀`)∩ワァイ♪
希望する役になれたら良いなぁ(〃v〃)ノ

 


正直
アリアを歌うような役(主役など・・・)
いつかはやってみたいという気持ちは有るものの・・・
今の所、まだ自信がなくて、狙えません・・・+゚(。pдq)+゚。

 

いつか
下手っぴ&あがり症完全に克服出来たら
合唱仲間達に近づけるように&追いつけるようになったら
マエストロ(西本智実先生)などの先生方や合唱仲間達などに
「すごい良いじゃん」,「もっと自信持ちな」,「おしっ、その調子」
「アリアとかもいけるんじゃね?」,「アリアもやってみなよ」
など・・・といった感じで、良い意味で認められるようになったら
アリアを歌うような役(主役など・・・)
狙ってみようかと,挑戦してみようかと,歌ってみようかと
思っています(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

そこに至るまでに、かなり時間かかるとは思いますが
それでも一生懸命頑張ります⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

 

 

*1:´I `*