〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

理想と現実~バレンタインデー編~

理想*\(^o^)/*

 


好きな女性(ひと)と2人で一緒に
ショッピングしたり(洋服やコスメ,アクセサリーなど、たくさん買う)
すごく綺麗な景色が見える
すごくオシャレな&綺麗な、高級レストランor高級ホテル内のレストランで
すごく綺麗な景色を眺めながら、ランチしたり
すごくオシャレな&可愛い感じのカフェ
もしくは
すごく綺麗な景色が見える
すごくオシャレな&綺麗な、高級ホテル内のカフェで
すごく綺麗な景色を眺めながら、お茶したり
すごく綺麗な夜景が見える
すごくオシャレな&綺麗な、高級レストランor高級ホテル内のレストランで
すごく綺麗な夜景を眺めながら,ワインとシャンパン飲みながら、ディナーしたり
すごく綺麗な夜景が見える
すごくオシャレな&綺麗な、高級ホテル内のバーで
すごく綺麗な夜景を眺めながら、カクテル飲んだり
など・・・して、仲良く,幸せに,穏やかに過ごす(*´ー`*人*´ー`*)

 


好きな女性(ひと)やマエストロ(西本智実先生)の
コンサートやディナーショーを聴きに行く*1

 


マエストロ(西本智実先生)なども含む・・・イルミナートの仲間達と
何処かで演奏会したり,演奏会の後にパーっと打ち上げしたり
など・・・して、仲良く,楽しく,ワイワイ過ごすヾ(⌒▽⌒)ゞ

 


などなど・・・といったバレンタインが理想です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
こういうバレンタイン、すごく憧れます(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )

 


でも・・・現実は・・・

 


仕事・・・( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

 


身体のあちこちが
すごく痛くて、ボロボロ・・・(°o°C=(_ _;

 


ボッチ・・・(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

 


色んな意味で、すんごいショボイ・・・(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

 


こんなバレンタイン
すんごい嫌だぁぁぁぁぁっ~~~~~o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ!!!!!

 


今年のバレンタイン
色んな意味で、散々でしたが・・・

 

来年以降こそは

 

好きな女性(ひと)や
マエストロ(西本智実先生)なども含む・・・イルミナートの仲間達と
仲良く,楽しく,幸せに,穏やかに,ワイワイ過ごせたら良いなぁ(o´艸`)

 

*1:o(^∇^)o