〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

節分\(○^ω^○)/

2月3日は、節分でしたね~d(^^*)

 


皆さんは
豆まきしましたか(o≧▽゚)o?
恵方巻食べましたか(o゚▽゚)o?
恵方巻食べながら、どんな御願い事しましたか(´ω`*)?

 


私も
豆まきしましたよ~♪d(´▽`)b♪
恵方巻食べましたよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 


私は
恵方巻食べながら

 

私も
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥も
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
合唱指導&ソリスト&アーティストの先生方
事務局スタッフのお姐様方,合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様などのイルミナートの仲間達も
その関連(熊本の仲間達や大阪交響楽団の皆様など)の方達も
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のファン仲間の皆様も
マエストロ(西本智実先生)のファン仲間の皆様も
他のクラシック音楽演奏家の皆様も
そのファンの皆様も
幸せに,明るく,楽しく,穏やかに,平和に,笑顔で,元気に,健康で
毎日を,1年を過ごせますように゚+.(・∀・).+゚.。

 

今年も、たくさん
マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌う機会に恵まれますように(人´∀`).☆.。.:*・

 

今年も、関西・東京・ヴァチカンへ歌いに行けますように(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)の
コンサートやディナーショー、たくさん聴きに行けますようにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

新しい仕事が早く見つかって,たくさんシフト入れて,たくさん稼げて
ちゃんと長続きしますようにo(^-^)o

 

などなど・・・と御願いしましたo(^▽^)o

 

 

私の願いも、皆様の願いも
叶うと良いなぁo(^◇^)o
叶いますように(゚∇^*)