〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Carmina Burana

11月30日

埼玉の大宮にある

ソニックシティのホールで

カルミナ・ブラーナ

鑑賞しました*1♬*

 

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


管弦楽

イルミナート・フィル・ハーモニー

オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団

浦和児童合唱団


ソリスト

(ソプラノ)髙橋美咲

(テノール)中井亮一

(バリトン)桝貴志


バレエ

畠山愛理

名久井悠佳


振付

安藤美姫


映像

大野一興

 

 

カルミナ・ブラーナの時も

指揮も,合唱やオケも,ソリストも,バレエも

映像や演出も、etc…何もかもが,全て

すごく素晴らしかったのと

すごく美しかったです(  * ॑꒳॑*)⸝⋆。✧


エストロ(西本智実先生)の指揮

カルミナ・ブラーナ公演の時も、すごく

美しかったのと,カッコ良かったし

ノックアウト&悩殺されました・:*+.*2/.:+

持ってかれました。・:+°(´。✪ω✪。`)。・:+°

キュン死しました.☆.。.:*・°(ღ✪v✪).☆.。.:*・°

シビレました*⋆⸜⸝⋆*(  ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧*⋆⸜⸝⋆*


畠山さんのバレエも、すごく

素晴らしかったし,美しかったです(´>ω∂`)☆

それプラス

振付師の安藤さんも

すごく素晴らしいと思います.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

これが

スポーツの世界のプロフェッショナル(`•∀•´)✧

スポーツの世界のプロフェッショナルも

スゴい*3

こんなに素晴らしい御方とあらば

いつか、この御二方とも

御一緒してみたいです・:*+.\*4/.:+


こんなにも、何もかもが,全てが

すごく素晴らしい,美しい公演とあらば

私も、皆様と一緒に

参加したかったぁ〜。゚(´つω・`。)゚。

歌いたかったぁ〜。゚(´つω•`。)゚。

コチラも、すごく緊張し過ぎて

オーディション失敗してしまったので

コチラも

鑑賞(兼)皆様の応援です☆*。(*´・∀・)*´-∀-)☆*。


それと...


ストゥーパや惑星etc…だけでなく

カルミナ・ブラーナ公演も

来年以降も是非

毎年、再演して欲しいです**(ू•ω•ू❁)**


来年以降も、毎年再演

また

畠山さんや名久井さん,安藤さんで

やって欲しいなぁとも思ってます(๑• ̀ω•́๑)✧


来年以降こそは...私も、皆様と一緒に

エストロ(西本智実先生)指揮の

カルミナ・ブラーナ公演にも参加出来る様

いつかの機会の時に...私も、皆様と一緒に

ソニックシティのホールのステージで

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌える様

まだまだ諦めずに

来年以降の再演を期待しながら

これからも,まだまだ,もっと,たくさん

頑張るぞー(ง🔥Д🔥)ง


エストロ(西本智実先生)

そのマネージャー先生

事務局スタッフの皆様,合唱指導の先生方

合唱仲間の皆様,浦和児童合唱団の皆様

オケの皆様,ソリストの方々

畠山さん,安藤さん,名久井さんetc…

カルミナ・ブラーナ公演

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

素晴らしい公演&楽しい時間etc…

色々と、たくさん

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*・.。*・.。*

いつか、皆様と一緒に

エストロ(西本智実先生)指揮の

カルミナ・ブラーナ公演に参加出来る様

頑張ります(ง🔥Д🔥)งサラニモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

エストロ(西本智実先生)指揮の

カルミナ・ブラーナ公演で

ご一緒する機会御座いましたら

宜しく御願いします(*・ω・)*o,+:。☆.*・+。

*1:﹡ˆ︶ˆ﹡

*2:°ω°

*3:✧σ‪ωσ)

スポーツの世界にも神がいるとしたら

それは、きっと...畠山さん&安藤さんだろうなぁ

と思っています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

スポーツの世界にも

こんなに素晴らしい御方がいらしたとは...

スポーツの世界にも

こんなに素晴らしい御方が居ながら

すごく無知で,疎くて

本当に、大変

失礼致しました...(*_ _)人

申し訳ございませんでした...(。・人・`。

*4:°ω°