〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

あれから

ヴァチカン初日から、ずっと続いていた時差ボケは
去年の12月中旬に、何とか徐々に落ち着いていき
去年の年末には、何とか治りました☆

 


ヴァチカン数日前に鼻炎になって、ヴァチカン初日に風邪引いて
仲間達からの応急処置で、徐々に落ち着いてきたものの・・・
クリスマスの時期に、ぶり返してしまい
未だに、まだまだ長引いていますε-(;-ω-`A)

 

今回の風邪は、ヴァチカンの時より酷いもんです・・・(´Д`;)

 

のど飴舐めたり色々やっていますが・・・
咳が止まらなさ過ぎて,ヴァチカンの時より酷すぎて
体力減退状態です・・・ε=(‐ω‐;;)

 


ヴァチカン公演が終わった後から
ヴァチカンで、体力とかエネルギーとか色々・・・全部使い果たしてから
ずっと今でも
頭がボーっとするし,全身痛いし,力が入らないです・・・ε- (-●_-`o)

 


あぁ・・・早く元気になりたい・・・( ノω-、)