〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン3日目♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ランチ~サン・ピエトロ大聖堂公演

f:id:musetta-610:20161215210817j:image

 

3日目のランチも

すごく美味しかったです(*´▽`*)

ご馳走様でした(*・∀<*)

 

 

f:id:musetta-610:20161215211042j:image

 

f:id:musetta-610:20161215211059j:image

 

f:id:musetta-610:20161215211122j:image

 

一旦、ホテルに戻って

着替えたり,メイクや髪を直してから

サン・ピエトロ大聖堂へ(●^U^●)

 

 

リハーサルして、休憩してから、いよいいよ本番(○●^▽^●○)./

 

 

今年も、すごく緊張しましたが・・・

 

今年も、緊張で

眠れなかったり,食欲無かったり

お腹痛かったり,息苦しかったり

手足震えたり,汗ダラダラ出まくったりしましたが・・・

 

教会でのリハーサルと

今年も

サン・ピエトロ大聖堂でのリハーサル&ミサで歌う時までは

夢のような話と思っていましたが・・・

 

今年も、ヴァチカンで

マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌うとは

思っていませんでしたが・・・

 

今年も、ヴァチカンで

マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌う事が

信じられませんでしたが・・・

 

今年も

ヴァチカンで、しかも・・・マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌う

という・・・素晴らしい演奏会に参加出来て,貴重な経験が出来て

とても感謝・感激・感動・幸福の気持ちでいっぱいだし

とても光栄・誇りに思っています(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

それと・・・

私には

願い・祈り・歌う事しか出来ないけれど

たとえ、どんな小さな事でも

いつか大きな事になると信じています(●*>凵<pq)*゜・。+゜

 

今年も

こういった感情を抱きながら、平和を願い・祈りながら

精一杯頑張って歌いましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

それと・・・

今年は

教会でのリハーサルの時、すんごい調子悪くて

本番どうなるかと、すごくドキドキ・ハラハラしたし

すごく焦ったし,ビビリましたが・・・

合唱仲間からシュッとしてもらった喉薬と合唱仲間から分けてもらった喉飴

などなど・・・での応急処置のおかげで

無事に、徐々に落ち着き,調子も戻り

今年も

無事に何とか歌い切る事が出来、ホッと安心しています゜*。(*´Д`)。*°

 

 

ミサが終わった後は

無事に歌い切った安心感や達成感

ヴァチカンでマエストロ(西本智実先生)の指揮で歌った感動と感激

「夢じゃなかったんだな」と、夢が現実になったという確信と幸福感

「終わると寂しいな」という寂しさ

などなど・・・色々な感情で

涙がポロっと溢れ,流れました(=泣きました)(ノ´д`ノ。・

コレ、去年もです・。\´д`\)

 

 

マエストロ(西本智実先生)

戎洋子先生

熊本先生や野上先生などのソリストの先生方

合唱指導で引率の辻先生

塩見さんなどのスタッフのお姐様方

合唱仲間の皆様

オーケストラの皆様

フルスコア・インターナショナル(旅行会社)の皆様

などなど・・・

本当に、お疲れ様でした(*^ワ^*)

本当に、ありがとうございました(*´∀`*b)