〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヤバイです・・・(_□_:)

家や職場で、毎日
人一倍=人の倍
ストレス溜まりまくっています・・・( ̄Д ̄
ストレス溜め込み過ぎています・・・(´Д⊂


もうとっくに限界来ています・・・(--;

というか・・・もう限界の域を超え過ぎています・・・(´Д`)

身体とか・・・もうとっくに
ガタが来ています・・・(;´Д`)ボロボロです・・・(´_`;)


ヴァチカン行く前に倒れたくは無いですが・・・

ヴァチカン行く前には倒れないように・・・
っていうのも、何とか頑張っていますが・・・

いずれ=そのうち倒れると思います・・・(; ̄д ̄)

倒れる、だけでなく・・・
壊れたり,爆発もすると思います・・・(´ヘ`;)


こんな現実=日常から、早く
解放されたいです・・・(´Д`)ヾ抜け出したいです・・・(*ノω-)


ホントに、もう・・・
辛過ぎて=キツ過ぎて、ヤバイです・・・(´皿`;)