〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Vecchio danno

2月5日の昼間


バスの座席に座っていただけなのに


ホントは

若い人もバスや電車の座席に座る権利

ちゃんと有るし


若い人はバスや電車の座席に座っていけない

ってゆー

クッソダッセェ,くっだらねー,しょーもねー

ルールなんか何処にも存在しないし

クッソダッセェ,くっだらねー,しょーもねー

ルールなんか、これからも,ずっと,一生

何処にも存在する事なんか無いし


優先席だろうが,普通席だろうが

空いてれば、自由に何処座ったって良いし

(てゆーか、先に座ったモン勝ちだし)


座席に座る座らない...とか,何処に座る...とか

そういうのは、自分が決める事なので

他人が、いちいち、勝手に

強要・強制したり,決めたり,指図したり

する事でも無いのに


しつこく、因縁つけて,ネチネチ絡んでくる

クソカスゴミキチガイメンヘラが居て

すごくしつこくて,ウザくて,キモくて

迷惑&邪魔だったので

オマケに

加齢臭&口臭共に臭かったし

ろれつ回って無かったし,目も逝ってたので

クソカスゴミキチガイメンヘラ

+

ヤク中の可能性もあって

「この老害ヤバいな」と

流石に身の危険感じたので

正当防衛で、防犯ブザー鳴らしました。


そしたら、その老害退散してくれたので

ホッとしながら,「危なかった」と思いながら

防犯ブザー止めました。

その反面

正当防衛で防犯ブザーを鳴らしながら

その老害を追っ払ってやって

スカッとしたのも有ります、正直( ̄▽+ ̄*)


バスや電車の座席に座ってただけで

しつこく,因縁つけて,ネチネチ絡んでくる

クソカスゴミキチガイメンヘラ老害

もー二度と、人様に

迷惑かけてんじゃねーよ(`・∀・´)バーカ


バスや電車の座席に座ってただけで

しつこく,因縁つけて,ネチネチ絡んで

人様に迷惑かける元気あるなら

バスや電車の座席に座ってただけで

しつこく,因縁つけて,ネチネチ絡んでくる

クソカスゴミキチガイメンヘラ老害のテメーらが

席譲れや("^О^)<バーカ

バスや電車で、ずっと

黙って,立ちっぱなしやっとけヽ(・д・)ノ バーカ♪


だーれが、テメーらみたいな

クソカスゴミキチガイメンヘラ老害なんかに

席譲るか(゜灬゜╬)バーカ

だーれが、テメーらみたいな

クソカスゴミキチガイメンヘラ老害なんか

敬うか(・Д・)σバーカ


次、また...しつこく絡んだら

防犯ブザー鳴らすだけなく

ポリスメン(警察)呼んで

ポリスメン(警察)に突き出してやるし

バスや電車の座席に座ってただけで

しつこく,因縁つけて,ネチネチ絡んでくる

クソカスゴミキチガイメンヘラ老害

ガッポリ迷惑料請求してやるし

バスや電車の座席に座ってただけで

しつこく,因縁つけて,ネチネチ絡んでくる

クソカスゴミキチガイメンヘラ老害から

ガッポリ迷惑料頂いてやるから

覚悟しとけや🖕(゜👅゜)🖕バーカ