〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

終演後(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

5月の

マエストロ(西本智実先生)のモンテカルロ公演の

レポートに戻りますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

西本先生の公演の終演後、出待ちしました(●*>凵<pq)*゜・。+゜

 

西本先生の出待ちしている人、すごく多かったです(*´∀`*b)

 

 

出待ちの時

西本先生に握手してもらいました♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

 

すごく大きくて,暖かくて,柔らかくて,綺麗な手で

ガシっと握手してもらいました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 

少し力入っていていました=少し力強かったです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

すごくドキッとしました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

 

それと・・・

因みに・・・

 

この日・・・もし、サインが会あれば

楽譜にサイン書いて貰おうと思って、楽譜を持参したものの

この日は、実際・・・サイン会なかったし

「写真だけでなく、サインもダメ」とスタッフさんに言われて

楽譜にサイン貰えなかったのですが・・・

 

サイン会なかったのも、楽譜にサイン貰えなかったのも

すごく残念ですが・・・

 

出待ちして、西本先生に握手してもらった時

西本先生と戎先生に

「こんばんわ・・・今日は、ありがとうございます」

と、挨拶&お礼は言ったものの・・・

緊張で、上手く言葉になっていなくて

すごく申し訳なくて、恥ずかしくて、泣きそうになりましたが・・・

(↑西本先生や戎先生の前でも

 緊張しないようになりたい・・・。

 緊張せずに、ちゃんと&マトモに、挨拶や会話など出来るようになりたい・・・。)

 

すごく素晴らしい演奏を聴けた事,すごく楽しい時間を過ごせた事

すごく素晴らしい演奏&すごく楽しい時間で

色々な事を、たくさん頑張る、元気やエネルギーを貰えた事

西本先生に握手してもらえた事

などなど・・・すごく嬉しかったです☆d(o⌒∇⌒o)b ★★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

 

本当に、ありがとうございましたPq゚v`◆)*・+.。゚

 

すごく嬉しかったし、すごく楽しかったです(*^U^)人(≧V≦*)/

 

いつか、また何処かで

西本先生のコンサートを聴く機会も、たくさんあるのも

すごく楽しみにしています☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

 

それでは・・・いつか、また何処かで~†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†