〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★西本智実指揮~ヴァチカン国際音楽祭2017記念~モーツァルト・レクイエムin関西★ d(o⌒∇⌒o)b☆

f:id:musetta-610:20171126101154j:image

10月18日、あましんアルカイックホール
関西公演の本番でしたo(^O^*=*^O^)o

 


発声練習やゲネプロの後
ソプラノの女子メンバーだけ
野上先生と一緒に、関西拠点の指導をしている
合唱のエキストラで参加の上島先生からの
みっちり指導あって
かーらーの
休憩時間♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

 

休憩時間は
女子メンバーと
コンビニ行ったり,コンビニで買った物を食べたり
着替えやメイク直ししたり,お菓子の物々交換したり
写メ大会したり
などなど・・・しました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

堂々と着替えていたら
同じソプラノの女子メンバー(M永さん)が
堂々と着替えている、私を見て
ゲラゲラ笑いながら、私の後ろを通って行ってた( ̄m ̄*)
すみませ~んヾ(*ΦωΦ)ノ

 

関西公演の時の写メ大会の時も
一緒に写真撮りそびれた女子メンバー多数いますが・・・
いつかは、女子メンバー全員で,女子メンバー全員と
一緒に撮れたら良いなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

エストロ(西本智実先生)や戎洋子先生,事務局のお姐様
ソリストの女性の先生方,オーケストラの女子メンバー
など・・・のイルミナートの女子メンバーと
フルスコアの女子スタッフも交えて
っていうのもありで♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

それと・・・
エストロ(西本智実先生)が
私達の楽屋に来た♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
誰かを探していたみたいだった( ̄∇ ̄*)b

エストロ(西本智実先生)が来た途端
私を含めて、その時に楽屋に居た人達
ゾロゾロ出て来て、集合(●´艸`)

その時、他の女子メンバーの中に
エストロ(西本智実先生)と普通に会話していて
「良いなぁ・・・Pq゚v`◆)*・+.。゚ 」
と思いながら眺めてました。:*:・(*´ω`pq゛

私も、マエストロ(西本智実先生)と
もっと親しく,仲良くなりたいなぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
緊張せずに、色々な事たくさん
話してみたいなぁ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 


その後
休憩を挟みながらの本番♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

 

前日のゲネプロの時
色々な不安材料たくさんありましたが
関西公演の時も
ゲネプロも,本番も、すごく緊張しましたが
私は、体調不良を引きずって
フラフラで、何度か倒れ掛けましたが
など・・・関西公演でも色々ありましたが
関西公演の時も、最後まで、何とか
頑張りました&粘りましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

関西公演も
すごく楽しかったです(●*>凵<pq)*゜・。+

 

関西公演も
無事に終わって、ホッとしています(★>U<★)

 

関西公演に、ご来場下さいました、全てのお客様
ありがとうございました£゜(●^д^●)゜£♪♪

 

それと・・・
東京公演の時も,関西公演の時も
エストロ(西本智実先生)の指揮も
熊本先生や野上先生達のソロも
オーケストラの皆様も
すごく素晴らしかったです♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ブラボー☆^▽^☆

 

演奏終わった後
エストロ(西本智実先生)、泣いていて
私も、つられて泣きそうになりましたが・・・
笑顔で必死に堪えました(。→v←。)

 


関西公演の時も、本番終了後
エストロ(西本智実先生)の出待ちして
その時に
エストロ(西本智実先生)に
握手して貰ったり
楽譜にサイン書いて貰いました(*^U^)人(≧V≦*)/

 

すごく嬉しかったですv(>w<*)
ありがとうございます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 


エストロ(西本智実先生),戎洋子先生
事務局スタッフお姐様方,ソリストの先生方
合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様
などなど・・・
お疲れ様でした((((●・ω・)ノ

色々と、たくさん、本当に
ありがとうございます+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.☆

色々と、たくさん
ご心配・ご迷惑おかけして
本当に、すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 


関西公演の時も
人と会うのも,人と会話するのも,人と笑うのも
人前で会話するのも,人前で笑うのも
人と触れ合うのも=人と交流するのも
かなり久々過ぎて、すごく緊張しましたが・・・

 

関西公演も、すごく楽し過ぎて
嫌な事(仕事など)や嫌いな奴の事(職場の連中や家族など)を
一思いに,思いっ切り、忘れる事が出来たし

 

人の倍以上に溜め込み過ぎたストレスの発散も
現実逃避も,心身共にスッキリとリフレッシュも
一思いに,思いっきり出来たし


笑顔や元気たくさん貰えたし


人と話す事も出来たし,笑えました(●*Oωu`艸

 


皆様
本当に、ありがとうございました(@´∀`p★)゚*。+゚★

 


皆様
最高過ぎる~~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
大好きだぁ~~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

皆様と、また御一緒出来るの
とても楽しみにしています(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノ

これからも、末永く
宜しくお願いします☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ