〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

誕生日プレゼント✿ฺ

崔岩光(サイ・イエングアン)様に渡した

誕生日プレゼントの
プリザープトフラワーと赤い薔薇の花束
すごく喜んでくれました((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

喜んでもらえるの、すごく嬉しいなぁ。。。(●´I`人´I`●)


それと。。。ホントは
他にも
プレゼントしたかった物あったのですが
時間の都合で出来ませんでした(泣)

 

他にもプレゼントしたかった物というのは
紀尾井ホールの近くの
オータニホテルのロビー階にある
日本庭園が見えるカフェでのティータイム
(飲み物か食べ物の奢り)と
宿泊先の
東武ホテル・レバント東京にある、バーで
夜景を眺めながらのバータイム
(可愛いカクテル1杯の奢り) 
です(*>ω<*)(*>ω<*)

 
プレゼント出来なかった物もあったけど
プリザープトフラワーや花束は渡せたし
すごく喜んでくれたので、良かったです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
 
素敵な景色や夜景が見えるような場所での
ティータイムやバータイムは
いつかの機会に。。。と考えています(〃・∀・)/♥\(・U・〃)


プリザープトフラワーと花束
喜んでくれて、すごく嬉しかったです(●・▽・人・-・*