〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♥SAI YANGUANG♥@Dinner Show♡In GINZA

f:id:musetta-610:20190731211323j:image
f:id:musetta-610:20190731211300j:image
f:id:musetta-610:20190731211312j:image

 

7月28日の夕方から夜迄

銀座の東武ホテルでの

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の

ディナーショーを

楽しんで来ました(∩´∀`∩)♡♡♡♡♡

 

 

ホテル到着後

先ずは

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の

楽屋へ行き

挨拶&ちょっとした会話したり

プレゼントの

赤い薔薇の花束を渡しました(๑•ω•๑)♡♡♡♡♡


その時に

彼女が

私の事を、彼女のファン仲間の方々に

「この子、すごく可愛いの(≧∇≦)♡♡♡♡♡」

と仰って下さったり

赤い薔薇の花束を喜んで下さったり

etc…

すごく嬉しかったし,幸せです(*´˘`*)♡♡♡♡♡


それと...いつかは

薔薇の花束100本orそれ以上

渡せる様になりたいなぁ(*'∀'人)♥*+♡♡♡♡♡

 

 

その後


ロビーで軽く

食事したり,お酒やジュース飲んだりして


かーらーのー


すごく待ちに待った

彼女のソプラノリサイタル(♡>艸<)♡♡♡♡♡

 

 

(プログラム)


G.ガーシュウィン作曲

オペラ「ポーギーとベス」より

サマータイム

北峰聖作詞

宮本あんり作曲

ブランコ

武満徹作詞作曲

小さな空

石川啄木作詞

越谷達之助作曲

初恋

山西民謡愛の小物入れ

中国民謡茉莉花

F.トスティ作曲理想のひと

R.レオンカヴァッロ作曲朝の歌

G.プッチーニ作曲

オペラ「トゥーランドット」より

お聞きください、王子様

G.プッチーニ作曲

オペラ「つばめ」よりドレッタの夢

(11)

G.プッチーニ作曲

オペラ「トスカ」より歌に生き、恋に生き

(12)

G.プッチーニ作曲

オペラ「蝶々夫人」よりある晴れた日に


(アンコール)


①夜来香

 

 

初めて生で聴いた曲も

何度も生で聴いている曲も

どの曲も、すごく

美しくて,素敵で

素晴らしかったです(*˙˘˙*)♡♡♡♡♡


久々に聴いた、彼女の天使の歌声=神の声も

いつ,何度聴いても

この世のものと思えない以上に

すごく美しくて,素敵で

素晴らしかったです(´ ˘ `๑)♡♡♡♡♡


それだけでなく...

すごく

カッコイイ〜(@♡▽♡@)♡♡♡♡♡

シビれる〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡♡♡


ブラボー(∩˃o˂∩)♡♡♡♡♡


先週のディナーショーの時も、すごく

感動したのと

持ってかれたのと

ノックアウトされたのと

キュン死モード

フル稼働=フル発動しました(*>ω<*)♡♡♡♡♡


それと...

大好きな曲たくさん聴けたのも、すごく

嬉しかったし,幸せです(ु›ω‹ )ु♡♡♡♡♡


あぁ...私も、いつか

彼女の様に

会場中に響き渡る様な声を出せる様に

なりたいなぁ...(∩˘ω˘∩)♡♡♡♡♡

この世のものと思えない以上に

すごく美しくて,素敵で,素晴らしい

天使の歌声=神の声で

歌える様になりたいなぁ...(●´ω`●)♡♡♡♡♡


彼女の様になるには

どうしたら良いのだろう...(* ˘ ³˘)♡*♡♡♡♡


そういえば、彼女

日本国内での声楽の指導は

しているだろうか|・ω・*)?♡♡♡♡♡

もし、していたら

彼女に声楽習ってみたいなぁ(*♥д♥*)♡♡♡♡♡

(=彼女の声楽レッスン

     受けてみたいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡♡♡♡♡)


それと...

彼女の衣装(純白×キラキラ)も

すごく美しくて,素敵でした(♡˘︶˘♡)♡♡♡♡♡

彼女のロングヘアも

彼女の髪をかきあげる仕草も

すごく美しくて,素敵でした(́•ૢ⌔•ૢ̀)♡♡♡♡♡

トークも、すごく

面白くて,可愛らしくて

素晴らしかったです(ˆ ˆ )/♡♡♡♡♡


クリスマスディナーショー

(ウィーンへ出発前夜に

錦糸町

いつものホテル(東武ホテルレバント東京)にて)

来年5月の上野(東京文化会館)での公演も

すごく聴きに行きたいし

聴きに行けるの

すごく楽しみにしています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡♡♡♡♡

 

 

ディナーへ続く♡♡♡♡♡