〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(142)

f:id:musetta-610:20200923000442j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

出て来たヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

朝食や家事etc…済ませた後

朝から夕食まで仕事して,帰宅して

彼女と一緒に夕食作って

かーらーのー

お喋りや写メ大会しながら夜ご飯(๐^╰╯^๐)♬


彼女「ね、ね、昨日のニュース見た|・ω・*)?」

エストロ「オンラインとか色々のやつ(^^)」

合唱指導の先生(女性A)「ネットで見ました^^」

合唱指導の先生(女性B)

「来年4月1日に

    日本全国のあちこちに、たくさん

    一斉にオープンするやつですよね(^ω^)」

合唱指導の先生(和田さん)

「オンラインやリモート,テレワークの

    ビルや施設

    幼稚園や保育園,託児所,学童,老人ホーム

    災害時の避難所や仮設住宅

    コロナetc…の疫病や伝染病の専門病院

    ですね(●︎´▽︎`●︎)」

伴奏の先生A

「防犯・防災・コロナ対策万全で

    必要な物とか何でも揃ってるって

    良いですよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

伴奏の先生B

「オンラインやリモート,テレワークのやつ

    価格、すごい良心的ですよね((●゚ν゚)」

伴奏の先生C

「学生タダ,社会人月額5000

   障害者や高齢者月額2500って

   めっちゃ安いじゃないですか( ^^ )」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「良いよね、そういうの^^」

伴奏の先生(王さん)

「学生さん達、良いなぁ〜(・∀・)」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「学生さん達の分は、税金で、だよね(´ー`)

    蓮舫さん達、良い仕事してくれますな(´∀`)」

エストロ「ホントよねー(^ω^)」


マネージャー先生

蓮舫さん達になってから

    良い意味で色々変わったよねー(^ω^)」

彼女「教育面だけでなく色々な面でね(´∀`*)」


合唱指導の先生(女性A)

「そういえばさ、蓮舫さんになってから

    ホームレス見かけなくなったよね(^ ^)」

合唱指導の先生(女性B)

「あぁ、それね、こないだニュースでやっててね

    コロナ禍でビジホ解放の支援etc…受けた後

    皆それぞれ

    アパートや都営住宅に住み始めたり

    警備や清掃,事務,売店やコンビニのレジ係

    交通誘導,物流,運送,郵便,建築,調理etc…

    職にありつけたって(^_^)」

合唱指導の先生(女性和田さん)

「良かったよね(´ω`)」


伴奏の先生A

「それとさ、自殺する人,自殺未遂の人

    犯罪に手を染める人とか

    だいぶ減ったよね(´▽`)」

伴奏の先生B「確かに〜( ´^o^` )」

伴奏の先生C

「そういえば、コロナ禍で自殺未遂や自殺出た時

    蓮舫さん達、当事者や当事者の家族の方々に

    謝罪して、補償に賠償や医療費全額etc…

    上乗せしてましたよね(○´ー`○)」

伴奏の先生(前から居る彼女の知人)

「そうそう、あの後

    自殺者の遺族の方々や

    自殺未遂者&その家族や親族の方々etc…が

    4月から営業再開させて

    常連の方々etc…が、たくさん来て

    お店すごく繁盛している

    っていうのも、こないだニュースで

    やってたよね(๑•∀•๑)」

伴奏の先生(王さん)

「自殺は残念だけど

    営業再開出来たのも良かったよね( ^ω^)」


伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「それとさ、コロナ禍の時

    退学考えてた学生さん達も退学せずに済んだし

    失業した人達も新しい場所で頑張ってるし

    良かったですよね(^v^)」

エストロ「ホントねー(≧∇≦)」

マネージャー先生

「それも、前にニュースでやってたね(´^ω^`)」

 

 

夕食後、休憩挟みながら

ディナーショーのリハして

エストロらは帰って行き

エストロらが帰った後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪