〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(146)

f:id:musetta-610:20200928024658j:image

 

金曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

出て来た.•*¨*•.¸¸♬

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は朝から夕方まで仕事

彼女は

エストロらとディナーショーの打ち合わせetc…

かーらーのー

仕事終わって,帰宅して

いつも通り

手洗い,うがい,着替えetc…済ませて

彼女と一緒に夕食作って

かーらーのー

皆で

お喋りや写メ大会しながら,ニュース見ながら

夜ご飯♪ ♬ ヾ(´︶`)ノ ♬ ♪


彼女「あら、今日で全部終わったのね^^*」

エストロ

「国内外の戦争被害者の方々への補償や賠償

    国内外の民間人に加害行為に関わった者達の

    逮捕や収監,書類送検ね(-^〇^-)」

マネージャー先生

「何にしても、仕事早いね、蓮舫さん達^^」

「バカ(安倍)やアホ(麻生)

   バーコードスダレハゲゾンビ(スガ)達じゃ

   そういうの無かったけど

   蓮舫さん達は

   ウチら大多数の日本国民がやって欲しい事

   全部、ちゃんとやってくれてますもんね(*^^*)」

合唱指導の先生(女性A)

「あぁ、安倍達ね(๑´ლ`๑)笑」

合唱指導の先生(女性B)

「バーコードスダレハゲゾンビって

    元官房長官の事ね...(。ӧლӧ。)プッ」

合唱指導の先生(和田さん)

「バカが安倍で,アホが麻生で

    って事ね...(๑⊙ლ⊙)ぷ」


彼女,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方は

大爆笑(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


伴奏の先生A「確かにꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

伴奏の先生B「言えてるー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」

彼女

「貴女、ホントに

   与党の政治家全部大嫌いだものね(*´ω`*)」

私「そりゃーもう( *´︶`*)」

伴奏の先生C

「今年の春に、やっと辞めたりした時

    すごく嬉しかったですよねー*1ヶラx2」

「もう本当に

    嬉しくて堪らないですよー(*´▽`*)

    このまま、ずっと

    悪夢の与党時代よりも長く

    野党時代が続いて欲しいですよー(*≧∀≦*)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「確かに(๑´ㅂ`๑)笑笑」

伴奏の先生(王さん)「ホントそう(^▽^笑)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「今の蓮舫さんになってから

    日本、すごく良くなってる分

    すごく良い時代になったしね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「このまま良い時代、続いて欲しー(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬」


エストロ「来月から裁判始まるそうよ」

マネージャー先生

「それと

    入院していたり,施設に入っている人達は

    刑務所の病院や施設に移送されたそうよ」

彼女「ふーん...そうなのね」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「それらは

    日本だけでなく、海外でも同じなのね」

伴奏の先生(王さん)

「日本も,海外も

    同じ日に、一斉に、やり出したからね」

合唱指導の先生(和田さん)

「海外も

   今日全部終わって,来月から裁判なのね」

私「ふーん...」


伴奏の先生(加藤(亜)さん)「次のニュースですよ」

合唱指導の先生(女性A)「あーね」

合唱指導の先生(女性B)

「ビルの改装工事も今年の3月からだったね」

伴奏の先生A「古めのビルまだ多いもんね」

伴奏の先生B

「特に、古めのビルとかだと

    耐震とかの防災対策不安だし

    幾らでも、やってくれてた方が良いよね」

伴奏の先生C

「確かに...数年前から、地震多いですからね」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「今やってる所が終わったら、他もやるそうよ」

エストロ

「系列店がある所は

    そこらでやるんでしょうけど...

    系列店無い所は

    どっち道、休業でしょうから...大変そうね」

マネージャー先生

「系列店が無い所は

    休業補償とか追加してるそうよ( ^^ )」

私&マエストロ「おー、流石(*´∀`*)」

彼女

「他にも、系列店が無い場所の為に

    工事とかが終わるまでの間に使える様に

    工事で休業になったりしても困らない様に

    仮店舗や仮オフィスetc…の建設も同時に

    やってるそうよ´`*」

私「それも良いですね(*^▽^*)」

 

 

夕食後、休憩挟みながら

ディナーショーのリハ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


リハ後

エストロらは帰って行き

エストロらが帰った後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*>∀<)ノ♪

 

*1:´∀`