〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

西本智実先生の「第九」公演in東京文化会館☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

9月28日の夜、上野の東京文化会館での
マエストロ(西本智実先生)の「第九」公演の本番でした。;+*(★`∪´☆)*+;。


ソリスト
ソプラノ:熊本佳永先生、アルト:野上貴子先生
テノール:二塚直紀先生、バリトン田中勉先生
でした\(★^∀^★)/

オーケストラは
イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラでした(*^∨^*)


演奏曲目は、関西公演と同様
第1部は
モーツァルト作曲:戴冠式ミサ曲ハ長調K・317
第2部は
ベートーヴェン作曲:交響曲第九番ニ短調「合唱付き」op125
ですo( * ゚▽゚ * )o


特に
モーツァルト戴冠式ミサ曲の「クレド
すごく難しくて,ついていくのに必死で
関西公演の時と同様
前日リハーサルや当日のゲネプロの時、かなり苦戦しましたが・・・

どちらも、まだまだ練習しなきゃだなぁ・・・
など・・・色々と反省する点たくさんありますが・・・

本番は、どちらも
何とか、無事に歌い切りました(●>v<●)


私達合唱も,オーケストラも,ソリストの先生方も
マエストロ(西本智実先生)の指揮=華麗なタクトさばきも
すごく素晴らしかったですv(-^∀^-)v
ブラボーです(*・∀-)☆

観客席からは
ブラボーの声やピューっと口笛,鳴り止まない拍手
など・・・たくさんありました\(〇・∇・〇)/

マエストロ(西本智実先生)も大満足だと
野上先生が言っていました(・∀・)


すごく緊張しましたが、色々ありましたが
すごく素晴らしい演奏会に参加出来て、すごく貴重な経験が出来て
とても感謝感激感動です☆L(´▽`L )♪


マエストロ(西本智実先生),戎洋子先生
熊本先生や野上先生などのソリストの先生方
辻先生などの合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

本当に、お疲れ様でした(*´∀`)人(´∀`*)

色々と、たくさん
本当に、ありがとうございました(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

色々と、たくさん、ご迷惑おかけして
本当に、すみませんでした(大泣)

いつか、また何処かで
皆様と御一緒出来る事とても楽しみにしています♪(^∇^*)*^∇^)

それと・・・
今度のヴァチカンも宜しくお願いします(o˘◡˘o)


皆様
これからも、ずーっと、いつまでも
最高の友・仲間だぁぁぁぁぁーーーーー(o^∀^)!!!!!
大好きだぁぁぁぁぁーーーーー(≧∇≦)!!!!!

こんなに素晴らしい・最高の友・仲間を持って
私は、すごく幸せ者でーーーーーす(o゚▽゚)o!!!!!

これからも、ずーっと、いつまでも
宜しくお願いしまぁぁぁぁぁーーーーーす(人*´∀`)!!!!!

本当に
ありがとうございまぁぁぁぁぁーーーーーす(つ´∀`)つ!!!!!