〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart〜Tokyo Metropolitan spazio d'arte〜♬*゚

f:id:musetta-610:20181223150714j:image

 

10月下旬は
ミッドタウンで前日リハ,東京芸術劇場で本番
でした(*^ω^*)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
グノー:聖チェチーリア荘厳ミサ曲
ヴェルディ:レクイエム
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
指揮:マエストロ(西本智実先生)
オケ:イルミナート・フィルハーモニー・オーケストラ
ソプラノ:高橋美咲先生
アルト:野上貴子先生
テノール:二塚直紀先生
バリトン:舛貴志先生
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今年の国内公演も
すごく緊張しっ放しだったり
体調あまり良くなくて...倒れる寸前だったり
etc…色々あって、どうなるかとヒヤヒヤでしたが...
何とか、無事に歌い切って,無事に終わって
ホッとしていますε-(´∀`*)ホッ
それと...
今年の国内公演も、すごく楽しかったです\(^ω^)/

エストロ(西本智実先生)の指揮も
ソリストの先生方の歌声も
オケの皆様の演奏も
すごく素晴らしかったです・:*+.*1/.:+
ブラボー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


エストロ(西本智実先生),戎洋子先生
事務局のお姐様方,合唱指導の先生方
ソリストの先生方,合唱仲間の皆様,オケの皆様
お疲れ様でした(^^)/
すごく楽しい時間etc…色々と、たくさん
本当に、ありがとうございます(^-^)/

色々と、たくさん御迷惑おかけしたりetc…
本当に、大変申し訳ございませんでした(;ω;)


また、皆様と御一緒出来る事
とても楽しみにしています*2

 

皆様、本当に
お疲れ様ぁぁぁぁぁー(∩・∀・)∩
ありがとぉぉぉぉぉー(。>ω<。)
最高過ぎぃぃぃぃぃーо(ж>▽<)y ☆
大好きだぁぁぁぁぁー(っ>ω<c)ー
これからも宜しく御願いしまぁーすO(≧▽≦)Oー

 

*1: °ω°

*2:o(。>ω<。)o