〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

演奏旅行in東京③(*´∨`*)

f:id:musetta-610:20161022205154j:plain

この日の朝ご飯も
すごく美味しかったです(Ü)
ご馳走様でした(*´꒳`*)

 

 

f:id:musetta-610:20161022214500j:plain

朝食後、部屋で寛いだ後
昼前にホテルを出発して
電車で、神田駅へ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

そして
同年代の合唱仲間と
タイ料理屋でランチしました(●´∀`●*)ゝ

水を、おかわりするほど
すごく辛くて、つい残してしまいましたが・・・
すごく美味しかったです(・ω・)ノ

お喋りしながらのランチ
すごく美味しかったし、楽しかったです(◍•ᴗ•◍)

 

 

f:id:musetta-610:20161022220358j:plain

 

その後
電車で、東京駅へ向かい
他の合唱仲間と
丸の内ビル内のカフェで、お茶しました(*´∀`*)

ここのカフェの
ケーキ&ドリンクのセットとコーヒーも
すごく美味しかったです(*´∇`)ノ

お喋りしながらの、お茶も
すごく美味しかったし、楽しかったです(´∪`*)

 

 

f:id:musetta-610:20161022222449j:plain

 

2人の合唱仲間から頂いたお土産(^_^)v

どちらも可愛い~(≧∇≦)

何処に=何につけようかなぁ~o(^-^)o

 

 

その後
東京駅出発して
京急電車で、品川経由で、羽田空港へ向かいました。

羽田空港到着後
搭乗手続きを済ませ、手荷物を預けてかーらーの
夜7時に羽田空港を出発し
夜9時過ぎに長崎空港を到着&出発し
夜11時前に佐世保到着し
夜11時過ぎに帰宅しました。


てな感じで、3日目も
すごく楽しかったです(=^ェ^=)