〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

演奏旅行in東京②〇*'U`&)σ⌒♪+。

f:id:musetta-610:20161022133653j:plain

久々の
東武ホテル・レバント東京の朝食
すごく美味しかったです(☆*0艸q+)
ご馳走様でした(o´罒`o)

朝食の後は
部屋で寛いだりしてかーらーの
昼前に、ホテル出発して
電車で上野へ向かい、そして会場へ\(★^∀^★)/

 

 

f:id:musetta-610:20161022141830j:plain

 

昼2時からゲネプロ等々あってかーらーの休憩時間(*^∨^*)

楽屋近くの自動販売機で買ったバームクーヘンと
会場近くのカフェで買ったホットドック
すごく美味しかったです(o^‥^)o

因みに、東京公演の時も
緊張で、あまり食欲なかったので
朝食も,休憩時間に食べた物も、食べた量は少なめです(笑)

休憩時間
食べたり,飲んだり,着替えたり,メイク直したり
緊張からの腹痛で何度もトイレ行ったり
緊張で落ち着かなくてウロウロしたりしつつ・・・
他の合唱の女子メンバー数人と写真の撮り合いっこもしましたo( * ゚▽゚ * )o

一緒に写真撮りたかったけど、撮れなかった
女子メンバーも数人いましたが・・・
写真の撮り合いっこ、とても楽しかったです(*′∀`)

一緒に撮れなかった方は、いつぞやの機会で・・・という事で
よろしくお願いします(○σ・v・)σ

いつかは
合唱の女子メンバー全員で集合写真撮れたら良いなぁ(●ゝω・)σ

あと・・・
合唱の女子メンバー全員だけでなく
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
熊本佳永先生や野上貴子先生などの
女性ソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
オーケストラの女子メンバー全員も交えてかーらーの
集合写真(イルミナートの女子全員集合の)も
いつか撮れたら良いなぁ(●´ω`人´ω`●)


そして
夜、本番(*・∀-)☆

すごく緊張しましたが・・・すごく楽しかったですv(-^∀^-)v


終演後
ホテルへ戻り、お風呂入って、アイス食べて
など・・・してかーらーの、おやすみなさーい(^m^ )


てな感じで、2日目も
すごく楽しかったです(●>v<●)