〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(647)⑩

f:id:musetta-610:20220118212317j:image

 

追記


天使にラブソングを天使にラブソングを2

ラ・ラ・ランド,リスペクトetc…の映画の

キャスト陣や監督etc…も来日して

公演聴きに来てくれたり

公演すごく良かった,素晴らしかったと感想くれたり

一緒に打ち上げに参加していた。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

私達を知ったキッカケは

ヴァチカンやウィーンだけでなく

YouTubeなどでの公演の動画配信や

友人や知人etc…のクチコミも

有るとか(●o'∪`o)ノ―♪`*.+


モリアムさん、打ち上げの時

ジェニファー・ハドソンetc…に

お守り渡していた☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

ジェニファー・ハドソンetc…

すごく喜んでいた゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

それと

術で、ジェニファー・ハドソンetc…に

事前に、お守りの一部(誕生石)を

体内に入れていた✧*。(∩^o^)⊃━☆°.*


ジェニファー・ハドソンetc…も

最初は

彼女の愛犬らペット達が喋っているのに驚きつつ

すんなり受け入れてくれた.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


私やモリアムさん達も

ソロ歌った゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜