〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(587)④

f:id:musetta-610:20210925214633j:image

 

着替えetc…済ませて

出待ち隊に見送られながら

貸切バスで会場を出発し,A-FACTORYへ向かい

A-FACTORY到着後、集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


アルトのメンバー61「今日も楽しかったね(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー62「ホントね〜( ^ω^)」

アルトのメンバー63

「青森も、いつか、また来たいね((●゚ν゚)」

アルトのメンバー64,65「ね〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

アルトのメンバー66「明日は秋田だね^^」

アルトのメンバー67「秋田、楽しみ〜^^」

アルトのメンバー68「秋田も楽しも〜(^-^)」

アルトのメンバー61~72「(・∀・)/おー!」


エストロ

「モリアムさん,エリスさん,ボニータさん

  シェルさん、青森は初めてだったね(^ω^)」

マネージャー先生「どう( ˙꒳​˙  )???」

モリアムさん「すごく楽しかったです(^ ^)」

エリス「すごく気に入りました(^^)」

ボニータ,シェル「私も(´∀`)」

エストロ,マネージャー先生,彼女「良かった^^*」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

 

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に、青森も

すごく楽しんでいたのと,気に入っていた+。゚φ(ゝω・`○)+。゚