〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(628)③

f:id:musetta-610:20211209191502j:image

 

終演後

集合写真撮ったり,お見送りetc…して

着替えetc…済ませて,全員合流して

かーらーのー

出待ち隊に見送られながら

レストラン(縷々)へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ゚+.(o´∪`o)゚+.゚


ソプラノのメンバー12「そういえばさ」

ソプラノのメンバー13「今回も盛り上がってたね」

ソプラノのメンバー14「ローマ法王などの来日ね」

ソプラノのメンバー15

「式典とミサの前日か前々日だっけ?来日したの」

ソプラノのメンバー16「うん、そうそう」

ソプラノのメンバー17

「空港とかで歓迎イベントあってたね」

ソプラノのメンバー18

くまモン、めっちゃ遊ばれてましたね( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー19

「イギリスの王子様・お姫様,アーダーン首相の子供

  etc…の小さい子達に(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー20「あぁ、あったねー(^▽^笑)」

ソプラノのメンバー21「アレ笑ったわ(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのメンバー22「皆、可愛いかったなぁ(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー23「めっちゃ癒された*1ヶラx2」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

ホテルへ戻り,集合写真撮って,解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(●´3`)ノ*。'*、+ 

 

*1:´∀`