〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(324)④

f:id:musetta-610:20210408004248j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

着替えetc…済ませて

かーらーのー

羽田空港へ移動し,集合写真撮って

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(★≧▽^))★☆


ソプラノのメンバー24

「ヴァチカン組やシスティーナ礼拝堂組の人達

    夕方頃に,一足先に長崎入りしたみたいよ」

ソプラノのメンバー25

ローマ法王達や皇族の方々,蓮舫首相etc…

    皆も、夕方頃に長崎入りしたみたいよ」

ソプラノのメンバー26「今頃、会食かホテルだろうね」

ソプラノのメンバー27

「長崎の次は

    新潟中越地震の追悼式典や

    来年の阪神・淡路大震災東京大空襲

    東日本大震災地下鉄サリン事件etc…の

    追悼式典にも来るそうよ」

ソプラノのメンバー28

「その時に、追悼ミサと追悼公演も有るんだよね」

ソプラノのメンバー29

「確か…

   地下鉄サリン事件の追悼式典や追悼ミサの時

   地下鉄サリン事件だけでなく

   その他のオウム真理教が起こした事件の

   犠牲者の追悼も同時にやるって言ってたね」

ソプラノのメンバー30「合同でやるんだよね」

ソプラノのメンバー31

「皆、自分から、蓮舫さん達に

   追悼式典に出席したい、って言ってたみたいよ」

ソプラノのメンバー32

「追悼ミサを執り行うとも言っていたそうな」

ソプラノのメンバー33

蓮舫さん達、即OKして謝意を伝えたんだよね」

ソプラノのメンバー34

「大災害にしろ,オウムの事件にしろ

    海外の人達からしても衝撃的だっただろうし…」

ソプラノのメンバー35

「外国人の中には

   日本は治安良くて安全みたいに思ってる人

   たくさんいるだけに…ね」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

長崎行の飛行機に乗り,出発して

かーらーのー

長崎空港到着後

他の国内拠点の皆様とも合流し,集合写真撮って

貸切バスでホテルへ移動し,集合写真撮って

チェックインして,部屋へ行き

(彼女&彼女の愛犬と同じ部屋)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい"*1"

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*○'3`)★+゚

 

*1:∩´︶`∩