〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(620)⑩

f:id:musetta-610:20211122000436j:image

 

観客の皆様が出待ちしに行ったり,帰った後

スミス達が来て


私&彼女は先に楽屋へ戻り

先に着替えや準備etc…済ませて,待機。


他の女性陣はリザやスミスとお喋り。

男性陣は主人とワイワイお喋り。


スミス達が帰った後

他の皆様も着替えや準備etc…済ませて

かーらーのー

全員合流し

出待ち隊に見送られながら

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ移動し

集合写真撮って

観光や買い物したり,買った物を家に送ったり

遊んだりして

かーらーのー

ホテルへ戻り,レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げして

かーらーのー

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ(*´ー`*

 


てな感じで、すごく楽しかったです(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

 

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に、大阪を

すごく楽しんでいたのと,ますます気に入っていた(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)