〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

bella sensazione

私は、窃盗事件の被害者です。


ハウステンボスのVITOで働いていた時に

私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者の内の誰かに

現金を盗まれました。


直ぐに警察に通報して,被害届提出した後

事件の隠蔽や揉み消し,捏造だの

くだらない自己保身だの、なんかの為に

パワハラや不当解雇といった

被害者である私が受けるべきでは無い

被害者である私が受ける必要の無い

不当な扱いを受けさせられました。


本来

パワハラや不当解雇といった扱いを受けるべきなのは

被害者である私ではなく,私の現金を盗んだ犯人です。

守られるべきは

私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者ではなく

被害者である私です。


私が被害に遭った窃盗事件の現場となった

ハウステンボスのVITOは

いつの間にか潰れていました。


事件の隠蔽や揉み消し,捏造だの

くだらない自己保身だの、なんかの為に

パワハラや不当解雇といった

被害者である私が受けるべきでは無い

被害者である私が受ける必要の無い

不当な扱いを受けさせたりするからだ!!

やっと天罰下ったんだ!!バチが当たったんだ!!

ざまぁみろ!!いい気味だ!!思い知ったか!!


だが、潰れたからといって,辞めたからといって

私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者の中に

窃盗犯が居る事実や

私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者の内の誰かが

窃盗犯という事実

私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者全員

窃盗犯候補という事実は

一生、消えることは無いし

私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者は

一生、その罪から逃れる事は出来ない。

一生、償え。

死んで,地獄に落ちた後も償え。


私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者全員

一生、その罪に苦しめ。

そして、地獄に落ちろ。


私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者全員

疑っているし,恨んでいる。一生許さない。


事件を忘れる権利は

私を除く,VITOの連中も含む

ハウステンボスの関係者全員には無い。

忘れたいのは、被害者である私の方だ。


盗んだ奴、名乗り出ろ。

盗んだ分の1億倍か,それ以上の額で金返せ。


盗まれ奴だけでなく

事件の隠蔽や揉み消し,捏造だの

くだらない自己保身だの、なんかの為に

パワハラや不当解雇といった

被害者である私が受けるべきでは無い

被害者である私が受ける必要の無い

不当な扱いを受けさせたグルの奴らや

それを良しとしたグルの奴らも

損害賠償や慰謝料

被害額の1億倍か,それ以上の額で払え。


佐世保市内の企業の皆さん

2017年9月以降に

私以外のハウステンボスを辞めて来た奴を

雇った所ありませんか〜?

そいつは

私の現金を盗んだ犯人か

私の現金を盗んだ犯人候補か

事件の隠蔽や揉み消し,捏造だの

くだらない自己保身だの、なんかの為に

パワハラや不当解雇といった

被害者である私が受けるべきでは無い

被害者である私が受ける必要の無い

不当な扱いを受けさせたグルか

それらを良しとしたグルか

この内のどれかです。


佐世保市内の皆さん

皆さんの周りにも

私の現金を盗んだ犯人と

私の現金を盗んだ犯人候補と

事件の隠蔽や揉み消し,捏造だの

くだらない自己保身だの、なんかの為に

被害者である私に不当な扱い受けさせたグルと

それらを良しとしたグル

居ますよ〜!!


佐世保市内の皆さん、気を付けて下さ〜い!!

 

 

ちなみに、コレは事実です。

事実に基づいた正当な批判と注意喚起です。