〜Fresh greenの日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Aggiungere

そう言えば...


ブルネイ(でしたっけ?)では

ドロボーは手足切断されるってやつ有るそうな。

 

ハウステンボスで発生した

窃盗事件の被害者である私を除く

ハウステンボスの関係者連中全員にも

手足切断の刑

適用して欲しいわꉂл̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

アイツらなんか

そうなって欲しいし

そうなってしまえば良いのよꉂ(๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

そうなって当然の

ゴミだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


アイツらが、そうなっているの

笑いながら高みの見物したいわ( ^∀^)ゲラッゲラ


それと...


アイツらの

生命や人生etc…だけでなく

絶望や恐怖,後悔,苦痛etc…に歪む顔も

断末魔の叫びも

血しぶきも

代償=代価にしたいわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww

 

私の望み通りに事件が解決&収束する日が来るの

すごく

待ち遠しいし,楽しみだわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

あぁ...

早く。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

我が喜びの日よヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

解決&収束までは癒えぬ

事件の傷や苦しみからの解放の日よ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


あぁ...すごく

ウキウキ&ワクワク&ゾクゾク&興奮

して来るわ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)