〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(568)③

f:id:musetta-610:20210828193943j:image

 

(オープニング)


君が代(全員)

 

 

(第一部)


〜春〜


春がきた(彼女,オケ)


さくら変奏曲(戎先生,皇嗣妃殿下,オケ)

さくらさくら,さくら横ちょう(私,オケ)

花,花の街,この道(彼女,オケ)


早春賦(森永さん,オケ)

春が来た,春の小川

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,オケ)


朧月夜(彼女,オケ)

荒城の月(私,オケ)

 

 

〜夏〜


夏はいずこに(彼女,オケ)

夏は来ぬ(私,オケ)

茶摘み

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,オケ)


宵待草,さくら貝の歌,浜千鳥(彼女,オケ)

初恋,浜辺の歌,椰子の実(私,オケ)

砂山(森永さん,オケ)

美しき天然(私,森永さん,オケ)

われは海の子

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,オケ)


君とみた海(合唱,オケ)


きらきら星変奏曲(戎先生,皇嗣妃殿下,オケ)


星の界,追憶,庭の千草(彼女,オケ)

ほたるこい

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,オケ)