〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(402)④

f:id:musetta-610:20210611173702j:image

 

前橋さん「ねぇ…さっきの方…」

彼女

「あぁ…そういえば

    前橋さん達には話してませんでしたね…」

エストロ「えぇ…今から話しましょう…」

彼女「えぇ…」


そして…

彼女やマエストロら,モリアムさんが

前橋さんらに事情話して…


前橋さん,諏訪内さん,三舩さん,水谷川さん

「えっ…!!」(絶句)

前橋さん「そうだったのね…」

諏訪内さん「そんな事が…」

三舩さん「何て酷い事を…」

水谷川さん「それで、なんですね…」


その後

まだ暫くベンチで休憩して

かーらーのー

落ち着いた時に、‬解散し,一旦帰宅し

荷物片付けたり,洗濯したりetc…して

かーらーのー

結婚式の打ち合わせ,CMの打ち合わせ&撮影

雑誌の撮影やインタビュー

テレビやラジオ番組の打ち合わせや収録して

かーらーのー

銀座の中華料理屋へ移動し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

買い物して,有楽町のプラネタリア見に行って

帰宅し、洗濯物を取り込んで,片付けて

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

私「岩光さん…」

彼女「ん(*¨*)?どうしたの( '-'* )?」

私「そっちに来て良いですか…?」

彼女「良いわよ、いらっしゃい(*⌒▽⌒*)」

私「ありがとうございます(*´∀`*)」

彼女のベッドへ移動し

彼女に子守歌を歌って貰って

かーらーのー

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

てな感じで、色々有りつつ

すごく楽しかったです(☆´∀`人´∀`☆)