〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(304)②

f:id:musetta-610:20210311010249j:image

 

ソプラノのメンバー24

「声楽のレッスン帰りに、駅近くのバーに寄り道して

    カウンター近くの席で飲んでいた時にね」

ソプラノのメンバー26

「カウンター席に座っていた他の来店客の中に

    カップルにしては歳離れ過ぎだし

    親子にしては似てないし、な男女が居てね」

ソプラノのメンバー27

「女性は気づいて無かった感じだったけど

    その男の方は、なんか落ち着き無い風に見えて

    ん?と思っていた時に

    女性が、1回、トイレで席離れたんだよね」

アルトのメンバー5

「女性が席離れた時に

    女性が頼んだと思われる飲み物が来て

    お店の人が目離したスキに

    その一緒に来ていた男が

    ズボンのポケットから粉みたいなの出して

    その粉を、女性の飲み物の中に入れてて

    そしたら、女性の飲み物が青く変色し出したの」

ソプラノのメンバー11,24,26,27

アルトのメンバー5,11以外一同

「工エェ工エェ((((°А°”)))))))ェエ工ェエ工」

ソプラノのメンバー12~14「怖〜((( ;゚Д゚)))」

ソプラノのメンバー15,16「(´・д・`)ウワァ...」

ソプラノのメンバー18,19「( ꒪Д꒪)ヤバ…」

アルトのメンバー11

「そう、流石にヤバい,まさか、と思って

    ウチら直ぐに動いたんだ」


ソプラノのメンバー24

「私は、女性がトイレから戻って来るの待って

    戻って来る時に、女性に事情説明して

    女性から色々話聞いて…」

ソプラノのメンバー26

「ウチらは2人で店員さんに事情して

    その後、警察に通報して貰ったよ、ねっ」

ソプラノのメンバー27「うんっ」

アルトのメンバー5

「ウチら2人は男性の所に行って

    男にビンタかましたり

    男取り押さえたり,ブチ切れたりしといた」

アルトのメンバー11

「うん、そうそう。

    その最中に、その女性が戻って来て

    その女性、相手の男の顔に

    ビンタ食らわして

    睡眠薬盛られたドリンクぶちまけて

    股間に蹴り一発入れて

    キレ散らかしてたたねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

ソプラノのメンバー24

「通報して貰ってから,その10分後ぐらいに警察来て

    男は捕まって,拘置所送りになったよ」

ソプラノのメンバー18「その男ざまぁwwww」

私,ソプラノのメンバー19「それなꉂ (๑¯ਊ¯)σ」


ソプラノのメンバー26

「コレは、後から知った事で

    あの二人、結婚相談所経由で知り合ったとか…」

合唱指導の先生(女性A)

「あ〜、今、結構…あちこちに有るよね」

ソプラノのメンバー27

「その結婚相談所の名前聞いた後に

    検索かけてみたけど

    あまり評判は良くない感じでした」

合唱指導の先生(女性Aの友人2名)「あらら…」

アルトのメンバー5

「あの一件で捜査が入って,色々問題出て来て

    経営者らも捕まって

    あの結婚相談所廃業になったとの事です」

伴奏の先生(女性Aの友人①)「あ〜あったね〜」

伴奏の先生(女性Aの友人②)「でしょうね」


アルトのメンバー11

「コレも、後から知った事なんですけど

    女性の飲み物に入れられていた粉

    かなり強めの睡眠薬との事でした。

    しかも、その睡眠薬

    自殺だとか,保険金殺人,昏睡強盗に

    使われる事も、よく有るとか…」

ソプラノのメンバー11,24,26,27

アルトのメンバー5,11以外一同

「工エェ工エェ((((;゜Д゜)))ェエ工ェエ工」

伴奏の先生A&B&C「怖〜:(´◦ω◦`):」

ソプラノのメンバー24

「レイプドラッグとかが問題になってからは

    製薬会社や医療関係者,行政,政府etc…

    色々な人達が結構頭抱えてるみたいだし

    それについての議論も今でも続いてるみたいだし…」

伴奏の先生(宮本さん)

「あ〜…、それもニュースで言ってたね…」

ソプラノのメンバー26

「まさか、と思っていたら

    その、まさか、でした(;´・ω・)」


アルトのメンバー5

「他にも、後で知った事があるんですけど…」

伴奏の先生(王さん)「え(´・ω・`)?」

アルトのメンバー11

「その男、今回が初めてでは無いんです…。

    あの女性に他にも被害者が数名います…」

ソプラノのメンバー11,24,26,27

アルトのメンバー5,11以外一同

「工エェ工エェ:(;゙゚'ω゚'):ェエ工ェエ工」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「て事は、再犯していた…(ⓞДⓞ)!?」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「変態の再犯率って高いんですよね…」

ソプラノのメンバー24

「表彰式の時に

    今回の女性と過去に被害に遭っていた女性も

    来ていて

    皆、お母さんやお姉さんと一緒に来ていて

    女性達も,そのお母さんやお姉さん達も

    泣きながら喜んでいたし,お礼言っていました」

合唱指導の先生(女性B)

「あ〜、表彰式の時に顔にモザイクかかってた方達ね…」

合唱指導の先生(和田さん)

「後ろの席で見ていた女性達が、そうだったんだ…」


ソプラノのメンバー11

「あ、あのっ

    私が助けた女性は

    相手の男と知り合ったのは

    婚活系のイベントだったらしいんですけど

    私が助けた女性も、他は同じ様な感じでした」

ソプラノのメンバー26「そっちもΣ(゚д゚;)?」

ソプラノのメンバー27

「飲み物に入れると青く変色する睡眠薬

    盛られたりとか…(´・ω・`)?

    再犯していたとか…(´・ω・)?」

ソプラノのメンバー11「はい…」


ソプラノのメンバー20「レイプドラッグ…」

ソプラノのメンバー21「酷い事するよね…」

ソプラノのメンバー22「もう、人間のやる事じゃないし…」

ソプラノのメンバー23「もう、獣のやる事じゃん…」


ソプラノのリーダーA

「でもさ、女性達無事で良かったよ(^^)」

ソプラノのリーダーB「皆も無事で良かったよ(๑•∀•๑)」

アルトのリーダー「ホントねー(o^▽^o)」