〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(236)②

f:id:musetta-610:20201231205659j:image

 

ソプラノのメンバー12「あ、ねぇねぇ(^ω^)」

ソプラノのメンバー16「私( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー13

「昼間の休憩中に、お手柄ニュース見たよ^^」

ソプラノのメンバー14「私も見た(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー15「やるじゃん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー17「なになに*1゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( ◜௰◝و(و "♪

 

*1:●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー18,19「(?ω?)」

ソプラノのメンバー20「あのね、昼前ぐらいにね」

ソプラノのメンバー21

「ゆかちゃんの職場の最寄り駅の近くで

    当たり屋事件あったんだって」

ソプラノのメンバー22

「それのターゲットにされていた高齢夫婦を

    ゆかちゃんが助けたんだよ」

ソプラノのメンバー17~19「すごーい(๑°o°๑)」

ソプラノのメンバー23「でしょー(・∀・)」

ソプラノのメンバー16「(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ」


ソプラノのメンバー1

「その、おじいちゃんやおばあちゃん

    無事で良かったよ(´∀`)」

ソプラノのメンバー2「てか、まだ居るんだ、当たり屋...」

ソプラノのメンバー3

「去年の春から、蓮舫さんになってからは

    当たり屋も大分減ってはいるけど、まだ居るのね...」

ソプラノのメンバー4

「でも、その当たり屋

    捕まって,刑務所送りになって良かったよ(^-^)」

ソプラノのメンバー5「ホントねー(^ω^)」


ソプラノのメンバー16

「後で知ったんですけど

    例のやつ、他の所でもやっていて

    ずっと捜査していて

    今日になって、やっと捕まったとか...。

    去年か一昨年ぐらいからやっていて

    今日捕まるまでの間で

    10数組ぐらいの高齢者が

    被害に遭っていたみたいです...」

ソプラノのメンバー7~11「(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ!?何それ...」

合唱指導の先生(女性A)「常習犯かよ...」

合唱指導の先生(女性B&和田さん)「サイテー...」

ソプラノのメンバー16

「動機が、すごく身勝手で

   免許返納しない高齢ドライバーがムカつくから、だって」

伴奏の先生方一同「うわぁ...サイテー...」

彼女

「ちゃんとマナー守って,安全運転している

    高齢ドライバーの方も、たくさん居るのにね...」

ソプラノのメンバー16

「そうなんですよ

    今日の、おじいちゃんやおばあちゃんも

    ちゃんとしてましたよ」

ソプラノのメンバー11

「当たり屋、マジ有り得ないですね」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,