〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(303)

f:id:musetta-610:20210308205858j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

佐久間良子さん、出て来た(❁´ω`❁)

 

 

いつも通り朝食や家事etc…済ませて

朝から夕方まで仕事して

かーらーのー

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流して

かーらーのー

雅叙園へ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って,休憩挟みながらリハして

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


ソプラノのメンバー48

「あ、ねぇねぇ、こないだの国会見た( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー49「うん、見た見たꉂ(ˊᗜˋ)ヶラヶラ」

ソプラノのメンバー50

「菅(かん)と野田と枝野と海江田。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」

ソプラノのメンバー51「また寝てたねー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

ソプラノのメンバー52「アイツら何回目だよ(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー53

「5月と6月に、1回ずつ居眠りして

    1回目は大音量で死ねばいいのにの歌を流されて

    2回目は熱湯と冷水かけられて

    3回目の、こないだはデコピン食らってたね(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー54

「ホント懲りないねー、アイツら*1ヶラx2」

ソプラノのメンバー55

「蝶野のビンタやタイキック,ケツバット食らうか

    クビにならないと懲りないのかね

    アイツらは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」


ソプラノのメンバー56

「国会も,スタジオも大爆笑だったね(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー57

「街頭インタビューに答えていた人達も

    大爆笑だったね(´・ω・)笑」

ソプラノのメンバー59

「去年の春辺りまで居た

    安倍や麻生,菅(スガ),二階etc…も含む

    与党の奴ら…自民党公明党,維新の会

    国民民主党日本第一党幸福実現党

    蝶野ビンタやケツバット,タイキック

    たくさんして欲しかった、とか

    安倍や麻生,菅(スガ),二階etc…も含む

    与党の奴ら…自民党公明党,維新の会

    国民民主党日本第一党幸福実現党

    蝶野ビンタやケツバット,タイキックだったら

    もっと面白かったのに、みたいな声

    たくさん出ていたのも、マジでウケたわ( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー60,61「ホントそれ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」

ソプラノのメンバー62,63「言えてるーΣ(。>艸<。)」

ソプラノのメンバー64「色んな意味で、そーなるわ(´・∀・`)」


ソプラノのメンバー65

「安倍達が居た時、不正や汚職,改竄,隠蔽,捏造

    揉み消しetc…不祥事塗れだったしねー(・ε・` )」

ソプラノのメンバー66「おかしな事ばっかだったよねー(๑•́ ₃•̀๑)」

ソプラノのメンバー67「全くよ(`ε´)」

ソプラノのメンバー68

「でも蓮舫さん達になってからは

    だいぶマシになったけどね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー69

「安倍達の時代より,今の蓮舫時代の方が良いわ*2゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(  ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

 

*1:´∀`

*2:●゚ν゚)」


ソプラノのメンバー70

「それと、居眠りのアイツら、最近になって

    居眠り四天王って言われる様になってたね(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのメンバー71「あー、野田達ねー(≖ㅂ≖)ʷʷʷ」


ソプラノのメンバー48〜71「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,