〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(213)

f:id:musetta-610:20201206110111j:image

 

火曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

出て来た(๑•᎑•๑)♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

東京ドームのホテルのレストランへ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(*ˊ艸ˋ)♬*


ソプラノのリーダーA

「いよいよ明日だねぇー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのリーダーB

霞ヶ関とグローバルリングね((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー1

「永田町や都庁でも、霞ヶ関の同じ様な公演

    あるんだったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー2

「永田町は

    日フィルや佐藤しのぶさん,足立さつきさん

    中山美千繪さん,鮫島有美子さん

    中嶋彰子さんだったね(^ω^)」

ソプラノのメンバー3

「都庁では

    新日フィル,森麻季さん,幸田浩子さん

    田中彩子さん,鈴木慶江さん,小林沙羅さん

    だよね^^」

ソプラノのメンバー4

霞ヶ関だけでなく、永田町や都庁の方も

    豪華だねぇー(・∀・)」


ソプラノのメンバー5

「そういえば

    佐藤しのぶさんや森麻季さんetc…も

    ブランド物のCMに起用されたらしいね(´∀`)」

ソプラノのメンバー6

「そのCMも、来月から放送始まるよね(^-^)」

ソプラノのメンバー7

「確か...

   Chloe(クロエ),POLA,FANCL,PRADA

   miumiu,Jimmy Choo,シーボン,HERMES

   kate spadeだったね(^ω^)」

ソプラノのメンバー8

「最近、クラシック音楽家etc…を起用する所

    増えたよね(^ ^)」

ソプラノのメンバー9

「あと

    ヒルトン系やプリンス系,京王系,東急系の

    ホテルのCMも、佐藤しのぶさん達

    だよね(^_^)」

ソプラノのメンバー10

「そのホテルのやつも来月からだったね(´ω`)」

ソプラノのメンバー11

「そっちも見てみたいかもー(o^-^o)」

アルトのリーダー「それも楽しみ^^」


アルトのメンバー1

「あ、そういえばさ

    こないだメール来てたよね(´▽`)」

アルトのメンバー2

「あ〜、来た来た

    黒柳徹子さんがやっている

    ユニセフやパンダ保護,トット基金

    あゆみの箱のCMね(^^)」

アルトのメンバー3

「ウチら全員で出るんだよね(o^▽^o)」

アルトのメンバー4

「あと

    滝川クリステルさんがやっている

    動物愛護生物保全活動のもあるよね(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー5「それも楽しみ( ´^o^` )」

アルトのメンバー6

「それは4月1日から放送開始だよね( ^^ )」

アルトのメンバー7「楽しみだね(○´ー`○)」

アルトのメンバー8~10「うんっ( ^ω^)」

アルトのメンバー11,12「そだね(≧∇≦)」