〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(208)②

f:id:musetta-610:20201128195442j:image

 

朝食後

部屋に荷物取りに行き

チェックアウトして,集合写真撮って

貸し切りバスでホテル出発して,東京駅へ向かい

東京駅到着後、日本橋ベルサールへ移動し

アルコールスプレー「Kikki」の宣伝CMの

説明会や打ち合わせして

かーらーのー

日本橋高島屋ポケモンカフェへ移動し

集合写真撮って(※ピカチュウも交えて)

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(*´ω`人)~♬


ソプラノのメンバー60

「えーと...この後の予定は

    一旦解散して

    夕方のリハから、また合流だね(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー61「そだよ(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー62

「今日は、丁度休みだから

    色々やってから一眠りしよ(・ω・)」

ソプラノのメンバー63「ウチも〜( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー64〜69「(。・m・)クス」


アルトのメンバー60

「ウチは、夕方まで何も無いから

    どーしよっかな(^v^)」

アルトのメンバー61

「あ、そーいえば

    室町に,先月

    新しい和風カフェ出来たんだって(o^ω^o)

    この後、お茶しよーよ(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー63,64「いーね(●º╰╯º●)」

アルトのメンバー65,66「行こ行こ(⌒-⌒)」

アルトのメンバー67

「その店、前から気になってた(-^〇^-)」

アルトのメンバー68,69「ウチも( ^ω^ )」

 

 

昼ご飯の後、一旦解散し

帰る人は帰り,仕事行く人は仕事行き

寄り道する人は寄り道し

CMの打ち合わせや説明会行く人は

(私,彼女,合唱仲間の方数名etc…)

打ち合わせや説明会行き

etc…皆、それぞれヾ(*´ω`*)ノ

かーらーのー

浜離宮のリハ室へ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し

休憩挟みながら

霞ヶ関やグローバルリング,仙台国際ホテル

サントリーホール,みなとみらい,波切で

歌う曲のリハして

(アイーダ,ダッタン人,ナブッコ,Jupiter

魔笛モツレク,花は咲く,サライ,ふるさと)

かーらーのー

築地の寿司屋へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(๑•᎑•๑)♬


ソプラノのメンバー50

「そーいえば、最近

    アーティストの方で

    FENDIやFerragamo,CartierのCMに

    抜擢された方、いるそうな(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー51

「確か、その御二方もソプラノで

    清水さんと前川さん、って方

    だったね(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー52「そうそう(^v^)」

ソプラノのメンバー53

「来月の仙国辺りから

    何度か一緒に歌うんだよね( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー54「楽しみだなー(⌒-⌒)」

ソプラノのメンバー55「CMも共演も((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー56

「仙国の前々日に

    はじめまして、だよね(●º╰╯º●)」

ソプラノのメンバー57

「あと

    関西の安永さん,相可さん

    コンサートナビゲーターの谷田さん

    って方もだよね( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー58

「あと、野上先生達も来るよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー59

「歌組、ほぼ全員集合じゃね(o^ω^o)」


アルトのメンバー50

「そういえば、男性のアーティストの方々も

   auの三太郎のやつ以外にも

     CM起用決まってたらしーね(^ω^)」

アルトのメンバー51

「メンズ向けの

    お高めなブランドのスーツやスポーツ用品

    スキンケア,香水のCMだったね^^」

アルトのメンバー52

「あと、男性の先生達は

    日本の農業や漁業,工業,化学,医学etc…

    日本の技術を宣伝する系のやつ

    だったね(・∀・)」

アルトのメンバー53

「コスメやファッション,グルメ系

    防犯系や防災系,医療系etc…は

    来月から放送始まるよね(´∀`)」

アルトのメンバー54

「日本の文化と日本の技術は4月から

    だったね(´ー`)」

アルトのメンバー55「楽しみだなー(^-^)」

アルトのメンバー56「早く見たいなー(^ω^)」

アルトのメンバー57〜59「私も(^ ^)」

 

 

夕食後、解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*>∀<)ノ♪