〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(181)②

f:id:musetta-610:20201031144654j:image

 

ソプラノのメンバー1「(○゚ε゚○)プッ!!」

ソプラノのメンバー2「どした( 'ω')?」

ソプラノのメンバー3「酔っ払ってる(・・?)」

ソプラノのメンバー4「頭打った(・_・?)」

ソプラノのメンバー1

「違う、思い出し笑い( ̄▽ ̄)」

ソプラノのメンバー5「何の(・・?)」

ソプラノのメンバー1

「新宿の住民に飼われている

    インコやオウム,ヨウムいたでしょ( ¨̮  )??」

ソプラノのメンバー6

「あー、飼い主と一緒に脱獄犯見つけた子達ね」

ソプラノのメンバー7

「飼い主と一緒に表彰されてた時に

    報道陣が、犯人への一言あればどうぞ、と

    マイクやカメラ向けてみたら

    ボロクソ言い出したやつね( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー8

「アレ、めっちゃウケたわ(´^ω^`)」

ソプラノのメンバー9

「アレって

    近所の子供...男子小学生が

    ふざけて「ウンコ」とか言っていたのを聞いて

    覚えたとか...( ͡   ͜   ͡   )」

ソプラノのメンバー10

「男の子って、大体そーよね(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー11

「ウケるけど、なんか下品...(ノ∀`笑)」


彼女

「インコやオウム,ヨウムなども可愛いけど...

    夕食時に、アレ(ウンコネタ)が流れるのは

    ちょっと...^^;」

「そういえば、こないだ

    アレで、かなり引いてましたね...( ˊᵕˋ ;)」

彼女「えぇ、まぁね...( ̄▽ ̄;)」

エストロ

「確かに...(^^;)

    犯人への一言

    バーカとかなら、まだしも...

    食事中のタイミングで、アレ(ウンコネタ)は

    流石に勘弁して欲しい...(^_^;)」

マネージャー先生

「でも、後から

    (犯罪者以外の)食事中の方々

    食事中にウンコと言ってゴメンナサイ

    って、ちゃんと謝ってたしね('ω')」

彼女「ちゃんと分かってるのねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」


ソプラノのリーダーA

「そういえば、去年

    イギリスの動物園で、ヨウム数匹が

    暴言吐きまくって、子供への影響が心配だから

    って、公開中止になったやつ

    あったよねー(-ω-)笑」

ソプラノのリーダーB

「あー、あったあった(๑'ᴗ'๑)」

アルトのリーダー

「何処かの記事ではFワード連発って(´・ω・)笑」

彼女「Fワード(*´・д・)?」

ソプラノのメンバー1「fuck Youとか(๑•  •๑)?」

ソプラノのメンバー2「fuck offとか(๑• . •๑)?」

彼女「え...( ˙_˙"٥)」

合唱指導の先生(女性A)

「別の記事によれば

    太ったクソ野郎,消え失せろ,くたばれ

    って言ったみたいですよ(๑˙―˙๑)?」

彼女「それも、なんかo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダ...」

合唱指導の先生(女性B)

「暴言吐きまくってたヨウム

    別々の所から来てたらしいけど

    あのヨウム達の前の飼い主

    あんなだったんでしょうね(^^;」

合唱指導の先生(和田さん)

「でも、来園した人達、皆、面白がってたし

    クレーム出なかったそうですよ(๑´ლ`๑)笑」

彼女

「動物だから良かったかもしれないけど

    人間がやってたらクレームものだけどね(^^;;」

私「確かに...ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

 

 

夕食後、集合写真撮って,解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*´ω`人)~♬