〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(167)

f:id:musetta-610:20201018001733j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

関西拠点の合唱指導の先生(2名)

関西拠点の事務局のお姐様(1名),合唱仲間の皆様

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

出て来た\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

休憩挟みながら声楽レッスンして

かーらーのー

スカイツリーへ移動し

到着後

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

関西拠点の合唱指導の先生

関西拠点の事務局のお姐様の4人と合流し

写メ撮りながら

スカイツリーや天空,すみだ水族館

景色やプラネタリウム,ペンギンetc…鑑賞したり

ランチ,お茶,ショッピングしたり

ソラマチでショッピングしたりして

かーらーのー

上野へ移動し

美術館で美術鑑賞したり

上野動物園でパンダetc…鑑賞したりして

かーらーのー

中華料理屋で

写メ大会&お喋りしながら夜ご飯‹‹\(´ω` )/››~♪


アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「そーいえば、パンダの森

    去年の夏か、その辺りに

    オープンしてたんやったね(๑'ᴗ'๑)」

彼女「えぇ^^*」

関西拠点の合唱指導の先生A

「オープン初日の時

    ニュースでやってましたね(๑^ ^๑)」

関西拠点の合唱指導の先生B

「その時に、宇都宮さん来てて

    宇都宮さん来た時、シャンシャン達

    手振ったりして、存在アピールしてたの

    すごく可愛かったなぁ( ¨̮ )」

関西拠点の事務局のお姐様

「何年か前に

    小池百合子石原慎太郎が来た時に

    尻向けてたり,ふて寝してたりしてたのは

    めっちゃオモロかったわ〜(๑´ლ`๑)笑」

「あの老害二匹さ、ウチら人間だけでなく

    パンダにまで嫌われてて(っ'ヮ'c)ワロスwww

    でしたわー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

彼女「まぁまぁww(笑)ww」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「そーいえば、小池百合子石原慎太郎

    去年の春に国外追放されたんやったね( ´罒`)」

私「ざまぁwwwwですよ、ホントに( ̄∇ ̄)」

関西拠点の合唱指導の先生A

「どうどう...(ノ∀`笑)

    そんなに嫌いなんやね(-ω-)笑

    ま、分からなくはないねんけど(๑´ㅂ`๑)笑笑」

関西拠点の合唱指導の先生B

「あ、そーいえば、4月に

    モノレールオープンするんやったね(๑•᎑•๑)」

関西拠点の事務局のお姐様

「それ楽しみやし、それも見たいな('ω')」

私「私も楽しみだし,早く見たいです(*^^*)」

彼女「出来たら行こうね(*´∀`*)」

私「はい(*^_^*)」

 

 

夕食後、新宿村へ移動し

エストロらと合流し

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながらリハ♩¨̮⑅*


この日は

乾杯の歌(椿姫),アイーダ,ダッタン人

ナブッコのリハヽ(*´▽)ノ♪