〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(121)②

f:id:musetta-610:20200903012727j:image

 

その後、沖縄料理のレストランへ向かい

到着後、集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯( ^ ³^)♪


私,合唱仲間の皆様

九州&東海&関西&東北拠点の合唱仲間の皆様

ヴァチカン現地の合唱仲間の皆様

「美味しー(●︎´▽︎`●︎)」

沖縄拠点の合唱仲間の皆様「でしょー((●゚ν゚)」

全拠点の

事務局のお姐様方や合唱指導&伴奏の先生方

「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

 

 

その後、会場へ向かい

到着後、集合写真撮って

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながら

ゲネプロo(^_^)o☆彡

 

 

その後、パーティー会場へ向かい

到着後、集合写真撮って

パーティーの時に、ストゥーパ演奏して

無事、大好評&大成功´ ³`°) ♬*.:*¸¸

あと、パーティーの時に

エイサーetc…の

伝統芸能の鑑賞もしました( 'ω' و(و ♬*゚

ちなみに

東京の時は

能や狂言,歌舞伎,落語,日舞etc…を

広島の時は

獅子舞や太鼓踊りetc…を

長崎の時は

変面,蛇踊り,長崎ぶらぶら節etc…を

熊本の時は

文楽,虎舞etc…を鑑賞もしました♪( 'ω' و(و "


最後に

皆で踊ったりもしました⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎


ソプラノのリーダーA

「こういうのも良いよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのリーダーB「ですよねー(・∀・)」

アルトのリーダー「コレ、チョー楽しー(^ω^)」

沖縄拠点の事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

合唱指導&伴奏の先生方

「でしょー^^」

全拠点の事務局のお姐様方「はい(^ω^)」

アルトソロ(兼)関西の合唱指導の先生

「長崎の龍のやつetc…も良いけど

    エイサーやコレもええな(^ ^)」

私「長崎の龍のやつ、蛇(じゃ)踊りですね(^_^)」

アルトソロ(兼)関西の合唱指導の先生

「そう、それや(´ω`)」

関西拠点の合唱指導の先生A

「蛇踊り、すごい迫力やったわぁー(,,・ω・,,)」

関西拠点の合唱指導の先生B

「蛇踊りの時の、持ってこーい、って

   コンサートとかで言う、アンコールの意味

   だったんやね^^」

「はい、そうなんですよ(*'ω')

    くんち、っていう祭りの時に言うんですよ^^*」

彼女

「地域ごとに、文化etc…それぞれあって

    すごく面白いわね、日本って(´▽`)」

伴奏の先生(王さん)「ホントねー(o^-^o)」

合唱指導の先生 (女性A&B)「でしょー(^-^)」


パーティー終了後、集合写真撮って

ホテルへ移動し

到着後、集合写真撮って,チェックイン済ませて

部屋へ(❛ᴗ❛ و(و˚˙ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬

沖縄公演の時も、彼女&彼女の愛犬と

同じ部屋(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))


その後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞